SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

リスタート
SOLID TOYAMA

リスタート

急激に気温が下がりましたね!!先週とは大違い、、皆さま体調はいかがでしょうか??

 

特に朝晩の冷え込みがすごいですね~、ワタクシ先日酔っぱらって半袖短パンで寝ていたらあまりの寒さに飛び起きました(*_*)(笑)

「酒は呑んでものまれるな」

・・・分かっちゃいるけどやめられないものです( ;∀;)

 

皆さまこんばんは~!!火曜担当ソルティーボーイの時間です!!半袖短パンで元気いっぱい送ります!('◇')ゞ しばしお付き合いくださいませ~

 

先週のことです。週末お子様連れのお客様がいらしまして、

ワタクシが奥様とお話し中、お子様はお座りをして折り紙を折ったり、、お絵かきをしたり・・・

大変微笑ましい光景。話も弾み、お子様も楽しそう(*'▽')

 

後日SOLIDスタッフの江本さんより

DSC_0266

「先日お子様がテーブルにボールペンでお絵かきしちゃって・・・どうしましょう・・・」と相談が

世のお母様、よくありますよね。あるある。

大丈夫、ご安心ください。

 

このソルティーにお任せを!('◇')ゞ

 

DSC_0263

ご用意するものはコチラ

・紙やすり

・ウエス(タオルの切れ端や着なくなったお洋服の切れ端等でもOKです)

・メンテナンスオイル

以上三点でございます。

 

DSC_0265

木目に沿ってシャキシャキやすります。

 

DSC_0264

このように

 

DSC_0262

しっかり拭き取ったら今度はオイルを塗り塗り

 

DSC_0248

塗~り塗り

愛情を注いであげましょう。。

するとどうでしょう・・・

 

DSC_0246

生まれ変わりました!!新品同様でございます(*^^*)

世の奥様も大喜びでしょう、お子様のイタズラにハラハラすることはもうありません(^-^)

 

しかし初めて削るときは何かと不安もあるでしょう。。

「失敗したらどうしよう」

「上手く出来るかしら??」

「やり方がイマイチわからない・・・」

はい

 

このソルティーにお任せを!!('◇')ゞ

 

手取り足取りお教え致します!出張メンテナンスも承っております!

ミヤモト家具はご購入後も

ずっとあなたの味方です(^^)/

何なりとお申し付けくださいませ!!

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように・・・

 

おやすみなさい

 

塩岡

 

DSC_0760

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post