SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

椅子展!
SOLID TOYAMA

椅子展!

大分暖かくなってきましたね(^^)

それもそのはず、気が付けばもうすぐ4月ですよ!

相変わらず火曜は雨、、こんばんはソルトボーイです\(^o^)/

 

最近は社長のブログ効果で・・・

 

シェ・フジイ ミヤモト家具25

 

ペ・ヨンジュンと呼ばれる機会も増えてまいりました・・・( ̄▽ ̄)

皆さま、どうか愛着を持って

ソルトボーイとでもワンパクとでもペ・ヨンジュンとでも・・・

どうとでも呼んでやってくださいっ!!(笑)

 

さて、今SOLIDで最もHOTな話題といえば、、

 

0001 (1)

 

椅子展!!ですね!

おかげさまで大変ご好評でゴザイマス!( ̄▽ ̄)

 

お気に入りの1脚が・・・

 

DSC_1635

 

きっと見つかるはず。

極端な話、座り心地の悪い椅子は置いてありませんので(笑)

 

ワタクシのお気に入りを

何点かご紹介致します(^◇^)

 

DSC_1628

 

まずはコチラ!個人的に座り心地NO.1!

ゆったりとした奥行のある座面に

軽く肘が置けるハーフアームタイプ。

寛ぐ為のチェアとはこのこと!寛ぐことばかり考えるワタクシにはピッタリです(笑)

 

DSC_1629

 

これも好きです!

座り心地はそれぞれ当然違いますので、

座ってはじめて、良いな!って感じるパターンもありますよ(*^^*)

フルアームタイプも寛げるだろうなぁ・・・妄想が膨らみます。。

 

DSC_1627

 

ワタクシたちが毎日事務所で座っております

このチェアも日に日に愛着が沸いてきました(^.^)

 

DSC_1625

 

総無垢の回転椅子も人気のチェアです(^^)

板座も良い。。

 

DSC_1624

 

クッションを置いても雰囲気・座り心地に違いが出ます。

専用クッションなので座面に沿ったカタチのクッション!

ピッタリフィット!!

 

DSC_1623

 

もはやチェアではありませんが(笑)

1人掛けソファも夢があります!!

コダワリ空間の主役に躍り出ること間違いなしですな\(^o^)/

 

う~む!載せきれない!(笑)

まだまだ豊富に取り揃えております!

1脚、1脚こだわりの詰まったSOLIDチェア。

見て座って確かめて、、

 

是非「SOLID×椅子展」にいらしてください!

お待ちしております(^_^)

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

おやすみなさい

 

DSC_1648

 

塩岡

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。


どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/


本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/


株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post