SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

父の日に
SOLID TOYAMA

父の日に

 

梅雨感ゼロな日々。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

明日からは天気が崩れるとか・・・

晴れの日も雨の日も、

その日その日を楽しみたいものです。

 

皆様こんばんは!火曜はお馴染みソルトボーイでございます!(^ω^)

SOLIDを離れて1週間。。まだまだバタついております!

メッチャ楽しいっす\(^o^)/(笑)

 

いやしかし先週の自分のブログ。

自分で書いてて何だかほろっとしましたが、

社長にもブログで紹介して頂きまして・・・

めちゃ嬉しいですね。

色々な方から、お電話やコメント頂きまして、

本当に感謝感謝でございます。。

 

より一層頑張りますよ!!\(^o^)/

 

 

さてさて話は変わりまして、

先日6月18日は父の日でした。

何か贈り物をされたり、、

「ありがとう」を伝えたり。

 

皆様思い思いの父の日を過ごされたかと思いますが・・・

ワタクシ何も出来ておらず(+_+)

 

いざ、何か渡すとなると悩みますよね(´・ω・`)

 

DSC_2553

 

帆布のカバンも良いな。

使い込むほどに味の出る素材。

革も良いですが、帆布も侮れません・・・

 

コチラで使用しているのは1号帆布。

かなり頑丈です(^-^)

 

DSC_2548

 

こんなゴミ箱も素敵ですね~(^^)

これらはお隣の姉妹店「LOWVE」に置いてある製品なのですが、

 

LOWVEもSOLIDも素敵な雑貨がたくさん!

迷ってしまいます(+_+)

 

そして結局自分の欲しい物が目に入ります(笑)

あれもいい、これもいい・・・

 

自分がもらって嬉しい物ってきっと喜んでいただけますよね(*^^*)

 

しかしまぁ

一番嬉しいのは

 

DSC_2560

 

ありがとうですとか

だいすきですとか

 

言葉や物よりも

気持ちですよね(^o^)

 

自分の父親はレーサーなのですが、

つい最近優勝しまして

まるで子供のように喜ぶ父親を見て

何だか

 

俺は親父似なんだなぁって何となく感じました(笑)

 

お祝いと日々のありがとうを込めて

 

その内、酒でも呑みに行こうかな( ̄▽ ̄)

 

 

自分も父になり、思う父の偉大さ。

この気持ちを大切にしたいなと思います。。

 

そして、

ちゃんと感謝を伝えよう( ̄▽ ̄)

 

何だか自己啓発文になってしましたが

本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

 

おやすみなさい

 

 

DSC_2457

 

 

塩岡

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

 

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post