SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

納品、そして
SOLID TOYAMA

納品、そして

 

台風襲来。

皆様大丈夫でしょうか?

朝から強い雨風に打たれてはいませんか?

 

予想よりは気持ち軽傷ですが、油断は禁物です。

お気を付けくださいませ(+_+)

 

こんばんは!火曜!台風!ソルトです!

雨風には、負けませぬっ(ー_ー)!!

 

 

さて、本日は

待ちに待った納品となりました

S様邸をご紹介。

 

DSC_2799

 

ゆったりと座ることの出来るハイバックソファ!

黒の本革仕様です。

超絶カッコイイです\(^o^)/

 

リビングテーブルはアイアン脚。

そして

 

DSC_2774

 

節有りの天板。

これまた無骨でカッコいいですね!

 

DSC_2777

 

お次はダイニング!

ダイニングも黒をベースに

クッションは合わせて本革。

 

木材は全てウォールナットの無垢材を使用。

かなり統一感のある空間が出来上がりました(^-^)

 

DSC_2794

 

和室がこれまた良い雰囲気なんです(^ω^)

 

S様はSOLIDにはじめていらした時に

イメージとして

 

「4色か5色ほどにまとまったカッコいい空間にしたい。」と

おっしゃられました。

 

その為、家具は全てウォールナットで統一。

張地は和室の壁紙、床材に合わせて黒の本革。

 

まとまりを作ることにより、

統一感が生まれ

シックでカッコいい空間に。

S様にピッタリでございます(^u^)

 

ラグの赤色がまた

良いアクセントとなりました( ̄▽ ̄)

 

そして個人的に

かなり興奮しましたのがコチラ

 

DSC_2779

 

真鍮の表札でゴザイマス( ̄▽ ̄)

 

苗字が入っているのでご紹介しようかどうしようかと思っていたのですが・・・

 

実物を見てかなり舞い上がったワタクシ。

是非とも紹介したいですと頼み込んでしまいました!(笑)

 

ピッカピカの艶々です!

何度もお打ち合わせをした甲斐がありました!

メチャクチャかっこいいです!!!

 

字体もサイズも自由に決められますし

今回のようにラインを入れることも可能です!

 

自由に決められるからこそ

悩みますよね!

一緒に悩んで悩んで

ようやく決まった時、

何だか自分のことに嬉しかったです(*^^*)

 

1501824199042

 

とびっきりの笑顔でダブル拳銃!

S様、本当にありがとうございました!

お子様がいらっしゃる時に

また一緒に写真撮りましょう(^^)/

 

どこをとってもカッコいいご自宅。

羨ましいです(^u^)

 

載せてはいませんが、、

寝室もトイレも

かなりのこだわりっぷり(*^^*)

 

ずっといたかったです( ̄▽ ̄)(笑)

 

またお邪魔させて頂きますね!(^ω^)

よく口にするのですが

納品してからがスタートです!

これからドンドン

もっとカッコいい家具たちにしていってあげて下さい!

ワタクシ全力でサポートします!(^^)v

 

 

一組一組のお客様、

どの出逢いも

心の底から最高だと思えます。。

 

この快感にヤミツキです( ̄▽ ̄)

 

まだまだ!

もっともっと

頑張りますっ!!!\(^o^)/

 

生涯をかけて

お客様に寄り添い

心底喜んで頂けますよう

 

これからもどうぞ宜しくお願いしますっ!!

 

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

 

おやすみなさい

 

 

DSC_2820

 

塩岡

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

 

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post