SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

不変
SOLID TOYAMA

不変

 

ここ最近は台風が来ていたこともあり、

優れない天気の日が続きましたね。

 

今週1週間は今のところ雨の予報はなし。

嬉しいですね(^O^)

一人旅でも行こうかと検討中・・・

 

そんなこんなの火曜はソルトでゴザイマス( ̄▽ ̄)

多分、、、旅には出ません(笑)

 

 

さて、本日は

「不変」

と題しまして、、、

つい先日のことを。

 

 

娘と妻と一緒にお出掛けをしまして、

あれやこれやとプラプラと。

 

結局行きつく先は、娘がとにかくハマっております

 

DSC_1720

 

アンパンマン(笑)

またガチャガチャで散財して来た次第です(._.)

 

そして帰るや否や。。

 

DSC_3295

 

アンパンマン(笑)

 

DSC_3294

 

オープニングがはじまると嬉しそうに跳ねながら歌い

 

DSC_3297

 

本編が始まると座ります。

ホンマ・・・

 

可愛すぎかっ!!( ̄▽ ̄)

 

 

と小さく噛みしめ、ふと思います。

 

我が子に限らず

アンパンマンって何故こんなにも長く子供に愛されるのか。

 

理由は多々あるのでしょうが、

ワタクシなりに思うのは

 

「変わらないこと」

 

なのではないでしょうか。

 

初期の頃から比べて

デザインが変わったり、キャラが増えたり

そこは当然変わってはいくのでしょうが、

 

コンセプトですとか

キャラクターの関係性ですとか

 

そこは変わらないなぁと感じます。

 

言ってもワタクシ、アンパンマンマニアではありませんので(^^;

詳しくは分からないのですが・・・

 

 

何だかとってもステキなことではないでしょうか(*^^*)

 

ワタクシもそうでありたい。

 

日々変わり続ける世界の中で、

暮らしの中で

変わらずにそこに在る家具を

感じて頂きたいと。

 

そして刻一刻と表情を変えていく家具を

大切にして頂きたいと。

 

1508657343956

 

DSC_3258

 

そして築いたお客様との関係を

変わらずに繋げていきたいと。

 

DSC_3252

 

お子様、お孫様の世代まで

見守っていきたいと。

 

1508657330874

 

アンパンマンを娘と見ながら

壮大に浸っておりました( ̄▽ ̄)(笑)

 

毎日、幸せです。

変わらず幸せを感じていけるよう

 

明日も頑張ろっ\(^o^)/

 

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な1日となりますように

 

おやすみなさい

 

DSC_1496

 

 

塩岡

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

 

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post