SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

Best Friend
SOLID TOYAMA

Best Friend

 

12月。今年も気づけば残り1ヶ月。

毎年毎年

「今年はあっという間だったなぁ」

と言っておりますが。

 

う~ん、

非常に濃密な日々を送っていても

やっぱりあっという間でした(._.)

 

いやいや!

振り返るにはまだ早い!

火曜!12月も全力のソルトボーイでございます\(^o^)/

 

 

急ですが

ワタクシ、実は

 

お酒が大好きなんです(^ω^)(笑)

 

 

自宅で一人飲むのも良いですが、

特に友達や先輩後輩etcと

あんな話やこんな話を

やいのやいのと話しながら飲むお酒は

格別だなぁと感じます(._.)

 

 

脈絡がなくてスミマセン(+_+)(笑)

 

実は先日素敵な出逢いがございました。

 

先日という程、最近でもなく

はじめてご来店されたのは

今年の4月の話なのですが。。

 

 

とある日曜、SOLIDで接客をしていると

実に十数年ぶりの再会が。

その名は「とっちゃん」(通称)

小学校の頃、バカみたいに毎日遊んでいた

親友です。

 

中学に上がりクラスも離れたからか

あまり顔を合わせることもなく

気が付けば卒業、、そして大人になり

SOLIDで出逢ったワケです。

 

随分と間は割愛しましたが(笑)

打ち合わせを重ね、家具一式ご購入頂き、

 

とりあえず

 

「飲みに行くか」と

行って参りました(笑)

 

DSC_3269

 

とっちゃんは良い男になっており

奥様はとてもキレイな方でした。

 

大人になって、またこういう関係を築くことが出来るとは

まぁ当然予想はしていなかったですね(^^)

 

DSC_3282

 

ワタクシがSOLIDを離れてから

メインで中村さんに接客をして頂きました。

有り難や。

 

この度の飲み会も当然のように参加です(笑)

 

中村さんのフットワークの軽さは

大したもんですよ( ̄▽ ̄)(笑)

 

DSC_3263

 

これが自分が家具屋ではなかったら

どんな出逢いとなっていたのか。

 

あくまでも想像でしかありませんが、

たまたま会っていたとしても

こんな関係は築けなかったかも。

 

お客様に生涯寄り添い

全力でサポートしていくからこそ

またこうして、とっちゃんと飲めるのかな?

 

なんて

一人幸せを感じておりました(*^-^*)

 

来年早々に配送に伺う予定です。

バッッッチリ納めて

また喜んでもらおう( ̄▽ ̄)

 

そしてこの先も

全力でサポートしよう(^^)

 

とりあえずとっちゃんのご新居で

また飲もう(笑)

 

 

本日も最高の一日でございました\(^o^)/

また美味しいお酒が飲めるよう

また一週間、全力でガンバリマス!!

 

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な1日となりますように

 

おやすみなさい

 

 

1510618642190

 

 

塩岡

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

 

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post