SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

春、整備
SOLID TOYAMA

春、整備

 

今日は25℃

夏日です!\(^o^)/

暑い暑い!

 

つい最近まで寒い寒いと言っていたのに( ̄ー ̄)

 

季節の変わり目。

朝晩はまだ少し冷える日もありますので・・・

 

体調管理には十分気を付けましょう( ̄▽ ̄)

 

 

どうも!火曜はソルティーBOYでございます\(^o^)/

 

 

4月に入りまして、

桜も咲いております。

 

DSC_0143

 

DSC_0142

 

近所にもいっぱい咲いてました。

休みの日にボーっと眺めておりました(笑)

 

 

ミヤモト家具にも新しい顔ぶれが。

 

フレッシュマンです。

どんどん若い子が入ってきて

感じる必要もない焦りを感じております(^^;

 

こうやって歳をとっていくんでしょうね・・・

しみじみ。。

 

 

それはさて置き!

 

最近本当によく思うのは

 

「教える為の環境整備」

 

の重要さデスカネ。

 

特にワタクシ、一人部署で

これまでやってきたモノですから

 

「自分が分かれば良い」

 

そんな資料が山のようにあったことに

まずは反省<(_ _)>

 

一人でやっていると気付かないようなコトも

 

環境が変わると気付くモノですね。

ありがたや<(_ _)>

 

 

また一段と燃えております!

バシバシ、整備が進んでおりますよ(^^)v

 

受発注センター塩岡&本田-1

 

がんばろーぜ!本田さん!

 

 

話は少し変わりますが

 

最近ワタクシ、

プライベートの整備もすすめております(笑)

 

DSC_0138

 

これ、最近購入しました

 

「イビキスト」

 

最近いびきがひどくて・・・

奥さんから苦情を頂いたワタクシ・・・(笑)

 

ちょっと高いな、とは感じましたが

思い切って購入し

 

使っておりましたところ、

 

すこぶる改善されました\(^o^)/

 

いびきにお悩みの皆様

おススメです( ̄▽ ̄)

 

 

時にお金はかかりますが

一つ改善するために、お金を使うのも

悪くないかな。

 

成果が表れないこともたまにはあるでしょうが、

やってみないと分からない。

まずは行動です。

 

たまに忘れて寝ちゃうので

継続性も

また大事デスネ。

気をつけよ。

 

 

何かと忙しい春。

毎日がより良い一日となるよう

 

仕事もプライベートも全力で

 

改善!改善!

 

張り切って参りましょう\(^o^)/

 

 

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な1日となりますように

 

 

おやすみなさい

 

 

DSC_0171

 

 

塩岡

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

 

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post