SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

続々と
SOLID TOYAMA

続々と

 

お盆!

皆様お墓は参られましたか?( ̄▽ ̄)

 

ワタクシは明日、定休日に参ってきます。。

お盆休みのないミヤモト家具にとっては

定休日水曜日の使い方が非常に重要ですな( ̄▽ ̄)

 

 

本日も元気に参ります!

火曜のペ・ソルトです。

塩岡とも言います。

 

 

 

さてさて大好評の

 

富山 家具 SOLID LOWVE イベント

 

Special Price Item展

通称「スペプラ展」

 

12日までだった所、大好評につき

本日14日までの延長開催となりました(^^)v

 

本日最終日!

ラストチャンス!!

 

 

・・・ではありますが、イベント終了後も

ご要望がございましたら、すぐにご用意致しますので

何なりとおっしゃってくださいねヽ(^o^)

 

展示は本日までです。

アレコレ座りたいアナタ!

アレコレ触りたいアナタ!

ラストチャンスです!!(笑)

 

 

 

そんなワタクシ、つい先日

小学校からの大先輩がいらっしゃるということで、、

久しぶりに店舗で接客致しました(^^)

 

 

ご無沙汰で店舗に立つと

新しい雑貨やグリーンがバンバン増えておりまして

 

P1860151

 

ワタクシも宝探しをしているような

何というか

非常に楽しくお話しが出来ました(*^^*)

 

とてもお店を気に入って頂けて

ホント嬉しいです\(^o^)/

 

 

後輩へのプレゼントということで

総無垢材のティッシュボックスケースをご購入頂きました!

喜んでくれるといいな(*^^*)

 

先輩、ありがとうございました!!

次はご主人の誕生日プレゼントを選びに来られるそうで、、

ワタクシ首を長くして待ってますよ(^^)b

 

 

 

そういえば話は全く変わりますが

ミヤモト家具本店近くの大和さんでは

「大イタリア展」を開催中だそうで

 

DSC_1227

 

DSC_1235

 

これがまた

美味しかったですよ(^^)v

15日までだそうです。

お盆はやっぱりイベント目白押しですね(^_^)

負けてられません!(笑)

 

 

お盆期間お出掛けされる方も多くいらっしゃると思いますが、

是非ともミヤモト家具にもお立ち寄りくださいね\(^o^)/

 

是非とも!!\(^o^)/

 

 

 

それでは本日はこの辺で

今日も明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

 

 

お盆休み

ゆっくりお過ごしくださいませ(^^)v

 

1534083926079

 

 

塩岡

 

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

 

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post