SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

準備
SOLID TOYAMA

準備

 

お盆もあっという間に終わってしまいました。。

 

世間は平常営業。

ワタクシもお盆期間に溜まった仕事の処理に追われております・・・

 

やったるで!\(^o^)/

 

 

気付けば火曜!ソルトです!

本日もつらつら書かせて頂きます。

 

 

 

 

最近、ワタクシ通勤中に

朝の情報番組を見ながら出勤しております。

限られた時間ではありますが、

朝のトップニュースを見ながらの通勤。

ルーティンになりつつあります。。

 

 

本日は何と言っても

甲子園決勝。

ですね。

 

 

ワタクシ野球は全くと言っていいほど詳しくはございませんが、

103年ぶりとなる

秋田県代表の決勝進出。

「金足農業高校」

 

対するは我らが富山県代表

高岡商業も惜敗を喫しました

「大阪桐蔭高校」

 

100回記念、平成最後の甲子園に

今年もドラマが生まれましたね。

 

選手の皆様、本当にお疲れ様でございました。

リアルタイムでは見られませんでしたが・・・

ありがとうございました!

 

 

話は全く変わりまして

何においても

 

準備

 

って大切ですね。

最近強く思います。

ほんと。

 

 

先日東京出張を終えて、

環境整備についてアレコレ学んでまいりました。

刺激的な一日でございました。

 

 

仕事をしやすいように

伝達がスムーズにいくように

何より

より多くのお客様に喜んで頂くために

 

 

「整えて備える」

 

 

大切です。

簡単なようで難しい。

自分の部署におきましては

個人的には

まだまだです。

アレもコレも

整えないとな。

 

 

ひとつひとつ、確実に

備えていきます!

 

本田さんと力を合わせて

来週も頑張ろ!!

 

 

 

本日は何にもブログの内容を考えないまま

夜になってしまいましたので、

取り留めのない内容に・・・

 

う~ん、準備は大切ですね(笑)

 

 

 

お盆に撮った子供の写真でもあげておこう

 

DSC_1326

 

なかなかツーショットが撮れないんですよね・・・

 

最近に娘によく携帯を取られては

何か色々と撮られます。

 

DSC_1429

 

基本接写です(笑)

 

 

幸せですちゃ。

 

 

よし!更に元気も湧いてまいりました!

明日は定休日ですし、

ワクワクの家族パーティもありますし、

残された仕事をズバズバっと片付けて

 

かーえろっ\(^o^)/

 

 

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

 

 

おやすみなさい

 

 

DSC_1352

 

 

 

塩岡

 

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

 

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post