SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

FUGAN
SOLID TOYAMA

FUGAN

 

残暑厳しい毎日ですね。。

相も変わらず全国的に40℃近い日々が続いております・・・

 

8月ももう終わり。

これからはだんだんと秋の匂いがしてくるのでしょうか。。

 

最後の夏を楽しみましょう!

火曜!塩です!\(^o^)/

 

 

 

 

さてさて

先日のお休みは・・・

ワタクシ、最後の夏を楽しむため

 

 

DSC_1472

 

富岸運河の遊覧船に乗り

運河クルーズを楽しんでまいりました(^o^)

写真じゃ超分かりづらい・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ワタクシ、生まれも育ちも富山県ですが、

何だかまだまだ行ったことないトコや

やったことのないコトが

たくさんあるなーと思わされます。

 

子供が生まれてからというもの

何だかアレコレ出掛けて

色んなことを体験させてあげたいなって思うんですよね(*^^*)

 

 

楽しかったですよ(^o^)丿

 

DSC_1463

 

んまぁ

 

DSC_1470

 

撮った写真を見返してみると

景色より子供が多いんですけどね( ̄▽ ̄)(笑)

 

どこも同じだと思います!きっと!

 

 

DSC_1474

 

最近娘が息子にちゅーするんですよ。

 

DSC_1478

 

なんじゃこりゃ(笑)

 

 

そして最大の見どころ!

中島閘門です!

 

DSC_1487

 

パナマ運河式。

水のエレベーター。

水位を増減させて門を船が通過出来るってもんです。

間近で見てると面白かったデス!

 

DSC_1490

 

こんな

 

DSC_1491

 

こんなで

 

DSC_1495

 

景色が変わります。

ホント・・・

写真じゃ分かりづらい( ̄▽ ̄;)

 

DSC_1504

 

そんなこんなの一時間ほどのクルーズ。

 

終点まで着いた後は・・・

 

DSC_1528

 

こちらも人生初。

 

富山ライトレールにて帰って参りました(^o^)

 

 

時間にしてはおよそ半日。

長距離散歩みたいなものですが、

人生初を子供と共有出来て、

何だか素敵な一日となりました(*^_^*)

 

 

何より期限が切れそうな

「子育て応援券」を使えたのが何よりです( ̄▽ ̄)(笑)

 

 

 

次の休みはどこに行こうかな(^.^)

そんなコトを考えるのも

また幸せでゴザイマス。

 

皆様の休日はいかがでしょう。

 

お出掛けの際に、

是非ともミヤモト家具にもいらしてくださいませ(^.^)

 

 

皆様の人生を彩る

素敵な出会いが待っているかもしれません。

 

心よりお待ちしております!

 

 

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

 

 

おやすみなさい

 

 

DSC_1535

 

 

塩岡

 

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

 

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post