SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

いっちゃん
SOLID TOYAMA

いっちゃん

 

台風ーーーーー!

 

いやぁすげぇです。

最強台風。

只今横断中。

 

皆様、無事でしょうか?

不要な外出は控えて、

大人しくしてましょう( ̄ー ̄)

 

 

火曜!ソルトでーす!

今日は早めに帰ります( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

さて皆様

昨日のいっちゃんKNB見ましたか?

 

何と我らがミヤモト家具本店が

大人気コーナー「かいこと」に登場!

バッチリ紹介されておりました!!

 

ワタクシ録画しておりまして、

帰ってすぐに見ました(^^)v

 

富山 家具 かいこと

 

いやー

羨ましいっす。

 

今まで職場の誰にも多分言ってないのですが、

実はワタクシ

学生の頃

「いっちゃんKNB」の割とヘビーな視聴者だったんです( ̄▽ ̄)(笑)

 

今はあまり見れないんですけどね。

何せ夕方のあの時間は

子供番組も激アツですので、

休日は

 

 

 

 

専ら「ワンワン」と「ガラピコ」を見ております。


 

 

 

 

・・・それはさて置き

毎日のようにいっちゃんを見てました。

見れない日は録画してました(._.)

 

きっかけは

お一人とても素敵なアナウンサーの方がおられまして

その方目当てで見ていたのですが・・・

(すいません、ちょっと気持ち悪いデスネ(*_*))

 

見ている内に

何だかドンドンハマっていった感じです。

 

アナウンサーの方々の

富山を愛する心と言いますか、

毎日とても素敵な笑顔で

見てると元気をもらえるんですよね(^o^)丿

 

前職を辞めた時、

時間を持て余していたコトもあり、

それこそ毎日見ていまして

色々大変なコトもあったんですが、

また次頑張ろうと、

元気を頂いたのも強く覚えております。

 

ホント最高です。

いつもいっちゃんKNB!

 

 

あんまり書くとどんどん気持ち悪くなりそうなので、

控えます( ̄▽ ̄)(笑)

 

 

そして着地点を完全に見失いましたが、

こうやって稀にテレビで紹介されるコトもありますが、

ミヤモト家具は有料広告を一切出していないため、

口コミでどんどん広まっております!

 

かいことを見られた方も見られてない方も

 

是非是非一度お店にご来店くださいませ(^^)

 

そしてどんどん広めてくださいヽ(^o^)丿

 

最後に

かいことでミヤモト家具をご紹介頂いた

ボーンミート様ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

さて

風もひどいし風邪気味だし、

早くに帰って休みましょ(p_-)

 

ミヤモト家具でも

何だか風邪っぽい人が増えたような・・・?

季節の変わり目、

お体に気を付けて下さいね(*^^*)

 

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

 

 

おやすみなさい

 

 

DSC_1659

 

 

塩岡

 

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

 

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post