SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

感謝
SOLID TOYAMA

感謝

皆さん

 

 

おはようございます!

 

 

日曜日の高村です。

 

 

 

6月24日(火)

 

 

 

SOLID事業部部長兼SOLID店長の

 

 

 

岡本さんが33歳のお誕生日を迎えました!(パチパチ)

 

 

私がミヤモト家具に入社して9か月と数日。

 

 

販売初心者の私に

 

 

仕事の流れはもちろん、

 

 

言葉遣いや礼儀を教えて頂き、

 

 

まだまだ足らぬ自分ではありますが、

 

 

SOLIDでひと花を咲かせてみたく

 

 

岡本さんの背中を見ながら頑張っていこうと

 

 

今も沢山のことを見て学ばさせて頂いております!

 

 

本当に感謝の言葉しかありません!

 

 

恥ずかしくて面と向かっては言えませんが...(笑)

 

 

 

そんなミヤモト家具!

 

 

 

ちょっと口に出して言うのはこそばゆいお礼の言葉も

 

 

 

紙に書くなら素直に言える!

 

 

 

IMG_7047

 

 

ありがとうカードがあります!

 

 

 

ちょっとしたコトから

 

 

日ごろの感謝!

 

 

紙に書いて伝えることで、

 

 

 

書きながら、

 

 

 

自分はこんな沢山の方の支えや助けで

 

 

自分の仕事ができているんだと痛感させられます!

 

 

自分も働く仲間のために仕事ができるよう

 

 

また一つ頑張っていきたいです!

 

 

 

さて、ミヤモト家具本店のイベント

 

 

「GOSHIMA絨毯」

 

 

IMG_5271

 

 

その美しさに魅せられ

 

 

ウールとシルクの手触りと

 

 

絨毯専用アロマに

 

 

福島県産ハーブティもそろい

 

 

あとは魅力を耳で聞いてください!

 

 

 

五感で楽しめる絨毯!

 

 

 

本日最終日となります。

 

 

IMG_5270

 

百花万華以外にも

 

 

みんなで思いを込められる

 

 

アーモンドの木がモチーフの絨毯などもあります。

 

 

 

記念樹としてひとつ玄関マットとして置かれても

 

 

 

素敵かと思います。

 

 

IMG_5290

 

 

ぜひ、お立ち寄り頂ければと思います。

 

 

 

それでは、また来週!

 

 

 

高村。

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post