SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

続けることの大切さ
SOLID TOYAMA

続けることの大切さ

 

みなさま こんばんは。

 

9月2回目の3連休!!

「SOLID×COURT」

 

たくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

 

イベント期間中、普段は展示のないラグたちもたくさん集まっており

別れが名残惜しい…

 

昨夜、フミフミ&スリスリしまくって

感触をカラダに染み込ませておりました!

 

イベントは終了しましたが、COURTのラグは常時SOLIDにて

ご注文いただけます。

どうぞ、お気軽にスタッフまでお申し付けください♪

 

 

さて、他スタッフのブログにもあるように

9月23日でSOLID3周年を迎えました!

 

solid_toyama_001

 

9.23

 

個人的にも思い入れの深いこの日(→人生にはいろんな記念日があるものです。意味不明、笑)

3年前のこの日に

SOLIDは誕生し、

今も走り続けています!

 

3年前に京都から富山に帰ってきて、

ミヤモト家具に出会い

SOLIDに出会いました。

 

 

新しくナニかをはじめるコトは、

 

ワクワク、希望で満ち溢れ

 

想像以上にパワーが必要です。

 

しかも

 

誰もやり得た事のない、

前例のない事をはじめるというのは

 

相当な、それはそれはすこぶる相当な

 

『覚悟』

 

『熱意と情熱』

 

『信念』

 

がなければ、乗り越えられないと思います。

 

 

 

それを継続して、走り続けること。

 

続けることが、いちばん難しいと思います。

 

自分自身も業種も規模もちがいますが

小さなお店をしていたことがあります。

(いきなり、ぶっ込みました!笑)

 

だからこそ、その凄さがわかります!

だからこそ、ミヤモト家具に入社しました!!

 

社長をはじめ、ミヤモト家具・SOLIDのスタッフは皆そうなのです。

 

SOLID-つなぎ写

↑↑↑

尊敬すべき、先輩方。笑

 

今週も、笑顔で楽しくがんばりましょう!

ご来店、心よりお待ちしております。

 

高島

 

SOLID FURNITURE STORE TOYAMA への店内入口は、

階段を登った2階となります!!

富山 SOLID 2F

こちらの階段から

富山 SOLID 家具 2F

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post