SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

変わらないもの
SOLID TOYAMA

変わらないもの

 

みなさま こんにちは!

SOLID富山より タカシマです!

 

3月3日ひな祭り♪


 

SOLID ひな祭り

↑こちらは姪っ子のお雛様です。

 

高島家にも祖父母からもらった

7段の立派なひな壇があり

それを家族皆で飾りつけるのが恒例の行事でした。

 

幼心にこの時期になると

ワクワクしたことを思い出します。

 

今も昔も変わらず

こういった素敵な行事が受け継がれていること

 

大切にしていきたいですよね。

 

 

 

先日、専務に勉強会をしていただき

ミヤモト家具の歴史や企業理念について

お話いただきました。

 

その中で

「あなたの人生の中で一番長く使っている物はなんですか?」


という質問がありました。

 

 

人生で一番長く使っているもの


 

 

ナンダロウ、ナンダロウ

 

 

改めて考えてみると…

 

今現在も使っているもので

一番長く使っているもの

 

 

 

ピアス


 

でした。

 

 

高校卒業記念に友達と開けたピアスの穴。

 

大学へ進学し、アルバイトをはじめ、

自分へのご褒美で買った

 

小さな小さなダイヤのピアス

 

イエローゴールドにダイヤがついた

とてもシンプルなデザイン。

 

 

シンプルで普遍的なデザイン


 

 

だからこそ

どんな服にも合わせやすく

どんな年代でもずっと使える

 

当初はピカピカだったイエローゴールドが

経年変化でイイ感じに落ち着いてきて

とても愛着があり

今でもたまに着けています。

 

 

SOLIDの家具たちも

ご家族の思い出やお子様の成長とともに

経年変化を楽しみながら

末永くお使いいただきたい

SOLID

 

未来のヴィンテージ家具として

世代を超え、末永く愛される家具へ

 

 

という思いのもと

お届けしております。

 

 

ぜひ、大切な方とご一緒に

ご来店心よりお待ちいたしております。

 

タカシマ

SOLID FURNITURE STORE TOYAMA への店内入口は、

階段を登った2階となります!!

富山 SOLID 2F

こちらの階段から

富山 SOLID 家具 2F

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post