SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

信頼される人
SOLID TOYAMA

信頼される人

 

みなさま こんにちは!

SOLID富山より タカシマです!

 

今日から9月に突入~!!!

まだまだ残暑が厳しいですね~

最近、水分&ミネラル&鉄分補給に抜かりないタカシマです。

 

気づかないうちに、徐々に熱中症になっていることも

あるそうなので…

どうぞ皆さま、水分補給をしっかりとし栄養のある食事をとって

十分な睡眠をとってくださいね。

 

 

最近のSOLID富山はというと…

 

 

中村副店長のブログにもあったように

8月いっぱいで…

 

SOLID富山の

スーパートさん(スーパーsuperパートさん)

我らが

MISAKO TSUNO

津野未沙子H.P用顔写真-1

津野さんが産休に入られます。

 

本店から異動してきたばかりの頃、

最初にSOLID富山のアレやコレを

(何がどこに置いてあるのか、掃除の分担など)

教えてくださったのが、津野さんでした。

 

云わば、右も左もわからないSOLID初心者のタカシマに

SOLIDのノウハウを教えてくださったのが津野さんです。

 

 

誰よりもSOLID愛が強く

環境整備点検では、絶対1位取りましょ~!!

と、お子さんの送り迎えがあるにも関わらず

いつもより早く出勤してくださり

率先して掃除やプライスチェック等

皆が気づかない所に気づいてくださるのが津野さんです。

 

配送・倉庫管理-ミヤモト家具配送部最強説-7

 

 

SOLIDの雑貨を全国各地のSOLIDへ届けてくださるのも

津野さんです。

雑貨を梱包する際も、受け取られる側のことを考えて

分かりやすく分別されるのはもちろん

割れたり・壊れたりしないように

かと言って過度な梱包にならないように

そこまで配慮されるのです。

 

 

目の前にある仕事を、誰よりも一生懸命に出来る人


 

日々、当たり前にある仕事を、誰よりも一生懸命に出来る人


 


 

まさしく、それが出来るのが津野さんです。

 

そして、そこには常に

津野さんの優しさと

ミヤモト家具・SOLIDへの

 

“愛”


 

がありました。

 

 

とても愛情深い、温かい方なのです。

 

(津野家の子供になりたい…笑)

 

 

津野さん曰く、

ミヤモトマインド胎教(毎朝の理念&行動指針唱和)を

聞いて育ったお腹の赤ちゃんは、

きっと強くて優しい子♪だそうです!

(これを聞いただけで、うれしくて泣けてきます)

 

 

津野さ~~~ん、元気な赤ちゃん産んでくださいね♪♪

 

SOLID富山で津野さんと一緒に働くことのできた

この1年。

自分の人生においても、色々なことを乗り越え

津野さんにたくさん助けていただき、支えていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

ミヤモト家具SOLID富山-津野さん誕生日会-5

 

 

 

そして、1年半後…

 

2022年4月。

 

津野さんが復帰された時

少しでも津野さんのような

仲間に信頼される人


になっていたいです。

 

 

そして、今の自分より成長して

胸を張って笑顔で会えるよう

日々精進いたします!

 

津野さんはミヤモト家具の大切な仲間

 

 

昨日に引き続き、津野さんへの感謝を綴らせていただきました。

 

今週も、みなさまのご来店心よりお待ちしております!

 

SOLID富山 タカシマ

 

 

 

ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう

新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

新型コロナウイルス感染予防対策-1

SOLID FURNITURE STORE TOYAMA への店内入口は、

階段を登った2階となります!!

富山 SOLID 2F

こちらの階段から

富山 SOLID 家具 2F

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post