SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

今朝のこと
SOLID TOYAMA

今朝のこと

こんばんは。

 

 

高柳です。

 

 

今日は少し、

 

 

SOLIDのお店についてお話しさせていただこうかと。

 

 

今日は久しぶりの雪かきから一日のスタートを迎えました。

 

 

(今年は入ってまだ数えるほどしかしていないですね)

 

 

朝から、体を動かすと気持ちが良いなー

 

 

と感じながら、

 

 

(普段全く運動をしていないので、

 

ここぞとばかりに励みました!)

 

 

道路から雪水を浴びながら…泣、雪かきをしておりました。

 

 

 

パートの津野さんが出勤よりだいぶ早く、来てくださり、

 

 

一緒に雪かき。

 

 

(津野さんも雪水を浴びながら…スミマセン。)

 

 

本当に有難いです。

 

 

誰に言われたわけでもなく…早く来て頂きまして

 

 

その気持ちに温かくなりました。

 

 

 

SOLIDは津野さんや國谷さん

 

 

という最強パートさんに常々支えられております。

 

 

お子様連れでご来店いただいたお客様には、

 

 

お子様のお相手をしてくださりますし、

 

 

そのおかげで私たちはゆっくりと家具のお話が出来ております。

 

 

また、日々の店内・事務所の整理整頓や

 

 

環境整備まで通常業務の傍ら

 

 

着々と進手めて頂けております。

 

 

気が付くと、こんなとこや、あんなとこまで

 

 

整理整頓されている!!!

 

 

使い勝手が良くなっているーーー!!

 

 

なかなかなポンコツっぷりの私を筆頭に

 

 

そんなSOLIDチームですが、

 

 

お二人の細やかなサポートに助けられております。

 

 

そのおかげで、お客様への時間が増えており、有難いですね。

 

 

 

 

 

SOLIDだけでなくミヤモト家具・LOWVEでも

 

 

最強のパートさん達に支えられており

 

 

サポートして頂けるこの環境でお仕事できる事に感謝です。

 

ミヤモト家具新年会-6

 

 

 

お客様に最高の家具をお届けできるのも、

 

 

家具を作ってくださる協力工場の皆様、職人さんはじめ、

 

 

製造部や配送部、受発注のスタッフ

 

 

そして日々の業務サポートしてくださるパートさん達の

 

 

おかげです。

 

 

1人では何にもできないですからね。

 

 

みんなでチーム一丸となって

 

 

最高の家具をお届けできております。

 

 

 

 

久々に今朝の朝礼5人そろいまして、

 

(岡本店長・高村さん・國谷さん・津野さん)

SOLIDメンバー

いい一日のスタートを迎えられました!

 

 

風邪も大流行中との事、

 

 

皆様お身体にお気をつけて

 

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します。

 

高柳

SOLID FURNITURE STORE への店内入口は、

階段を登った2階となります!!

富山 SOLID 2F

こちらの階段から

富山 SOLID 家具 2F

皆様のご来店をお待ちしております。

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post