SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

スッキリ綺麗なお家に必ず置いてあるもの
SOLID KANAZAWA

スッキリ綺麗なお家に必ず置いてあるもの

こんばんは!

日曜日担当の寺田と

IMG_6451

ビビです?

最近のお気に入りのお家

クーラーが直接当たらない場所で、毛布もあってあたたかい。

みんなの視線をひとり占めできる。

そんな場所で今日もビビはくつろいでおります☁

 

今日は!

モノが散らばっていないスッキリとしたお家に必ず置いてあるもの。

それは、こちらです!

SOLID SBO-02-wn (5)

シェルフ❀

ミニマムな暮らしをする方が増え、

「モノを増やしたくない」

人がとても多くなりました。

しかも、

固定電話も置くことがなくなったので、

「棚なんて必要ないさ」

と、買わない選択をする方も多いのでは・・・

しかし、私はこう思うのです。

ミニマムな暮らしをしたいからこそ!

シェルフは必須である^^

何故そう思うのかといいますと。。

 

ミヤモト家具 SOLID 雑貨 ギフト プレゼント2

文房具や

nsts-08449-5

本や、書類、重要書類、説明書関係(※こちらのブックエンドは数量限定でSOLID金沢にございます。)

ミヤモト家具 SOLID 雑貨 ギフト プレゼント3

ティッシュケース

KEY RING6

家の鍵や、アクセサリー、救急セット、、、

どこに置きましょう・・・(´;ω;`)

置き場が不明なものは、

そこら辺においておけばいいや症候群で、

きっとダイニングテーブルの隅、

ラグマットの上、

部屋の片隅に積み重ねられて、

どこに何があるかも分からず、

散らばっていくばかりです。

 

それがシェルフ一台あればどうでしょう(*´з`)

SOLID SBO-02-wn (1)

とってもおしゃれで且つ

こまごましたものがここに集結し、

一気にお部屋がきれいになります^^

ミニマムな暮らしをするためには

「必要なものだけを揃える」

のですが、

「必要なもの」

まで削ってしまうと、せっかくのミニマムな暮らしが・・・

だから私は、シェルフが必要だと思うのです(''◇'')ゞ

(そしてせっかくなら魅せ収納でインテリアの一部にしてしまいましょうよ!ということです^^)

SOLID SBO-02-wn (8)

SOLID SBO-02-wn (3)

SOLIDにはシンプルでカッコいいシェルフがいくつかございます(/ω\)

またいつでも見に来られてくださいね(^^)/

それでは!

 

SOLID金沢 寺田

<新型コロナウィルス感染予防対策について>



ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post