SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

対策
SOLID TOYAMA

対策

 

皆さまこんにちは!配送部の渡辺です。

 

またまたやってきますね…台風‼︎24号

ペースが早すぎです。(笑)

 

日本では毎年1月1日から発生する順に、

1、2、3、、、号

と回数毎に数字が増えていくそうなので、

それを踏まえると今回が今年24回目だと言うことですね。

 

いつの間にって感じです、、、(笑)

 

ちなみに海外だと女性の名前を台風につけるらしいです!

…といったどうでもよい知識なんですが、、、(笑)

 

同じ現象なのに、各地で呼び方が異なるので面白いですね!

 

皆さまは対策の方、万全でしょうか?

どうかくれぐれもお気をつけて下さい。

 

 

もう明日から10月に入りますね!

そろそろ靴をスニーカーなどからブーツにシフトチェンジする方も、した方も多いのではないでしょうか‼︎

 

スニーカーもかっこいいですが、ブーツもかっこいいのはもちろんですが、大人っぽくて魅力的ですよね!

 

でも、ブーツってスニーカーなどに比べると履きにくくないですか?

 

そんな時に役立つのが靴べらではないでしょうか‼︎

5415ED41-82BC-4D9E-AB55-BB0E5DA87BC0

 

95B0E861-A167-4AC5-A0F0-323D5FF8FA18

 

ミヤモト家具はそんな靴べらさえもかっこいいです!

 

使用せず、玄関に置いてあるだけでもうかっこいいです。

最高です。

 

種類もウォールナット、ブラックチェリー、オーク、と豊富ですので、玄関の雰囲気にあったものが見つかります^ ^

 

台風対策もそうですが、

ブーツ対策、

してみてはどうでしょうか。

 

是非、ご来店してみて、実際に使ってみて下さい!

 

オススメです。

 

 

それでは今週はこの辺で失礼します

 

また来週もお願い致します(_ _)

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post