SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

灯の源
SOLID TOYAMA

灯の源

 

 

皆さまこんにちは!配送部の渡辺です。

 

 

今週は三連休でしたね!

 

カレンダー通りで行きますと、約1月半ぶりの三連休だったのですが、皆様はどうお過ごしでしたか?

 

どこか旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか‼︎

 

また三連休の土産話を、ご来店された際には是非スタッフにお聞かせ下さい^ ^

 

 

先週に引き続き、今日、11月25日は

何の日なのだろうと調べましたら、

色々でてきたのですが、今日は、

OLの日

だそうです(笑)

 

 

昭和38年の11月25日に、とある雑話にOLという言葉が初めて使われたそうで、

それで、11月25日がOLの日なんだそうです。

 

ドラマなど見ていた影響で

勝手なイメージですけど、

OLはすごく忙しい女性のイメージがあります。

 

 

仕事から帰ってきたら皆様はまず始めに何をされますか?

 

色々あると思いますが、まず電気のスイッチを入れませんか?

 

何気なく毎日つけている電気ですが 、

普通のスイッチプレートは白いものが多いですが、皆さまはどんなものをお使いでしょうか?

 

DAA39663-334F-4585-888F-62B542B883DA

 

こちらはミヤモト家具で販売しております、スイッチプレートなのですが、

木の木目や風合がたまらなくかっこよくないでしょうか!

 

ついつい、必要以上に電気のスイッチを押したくなってしまいます笑

 

やっぱりスイッチプレートなどの細部まで木製ですと、

普通のプラスチックのスイッチプレートより見ていて暖かい気持ちになります^ ^

 

E644ED95-5125-417D-AD88-79C5E56A8C24

 

もちろん、鉄筋コンクリートで建てられたモダンなお家にもぴったりなスイッチプレートもご用意しております!

 

是非、実際に手に取って感触を味わってみてはいかがでしょうか!

 

お店でお待ちしております♪

 

 

それでは今週はこの辺で失礼致します。

 

また来週もよろしくお願いします(_ _)

 

 

渡辺

 

 



SOLID FURNITURE STORE への店内入口は、

階段を登った2階となります!!

富山 SOLID  2F

こちらの階段から

富山 SOLID  家具 2F

皆様のご来店をお待ちしております。

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp



 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post