SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

繋がり
SOLID TOYAMA

繋がり

 

 

 

こんにちは!配送部の渡辺です。

 

また今週もやって参りましたね、

 

…台風。(笑)

 

ブログの度に台風がきています、、(笑)

 

A1F4DD23-EA3B-426F-AB09-693FBA7015A2

 

こちらはそんな日の日中に撮った一枚です。台風が近づいているのが嘘のように、青空のグラデーションといい、澄みきった景色ですね(笑)

 

これが嵐の前の静けさ、というものなのですかね。

 

せっかくの色んな楽しみがある秋ですので、来週は台風が発生しないことを祈ります(笑)

 

 

そんな中、先日の休日に車屋さんに伺うことがあったのですが、

 

その社長さんが僕の友人のお父さん、

 

という繋がりがあったのですが、

 

行ってみると、そこで対応して下さった社員さんが昔、僕と同じ地区に住んでいて、小さい頃僕の兄とよく遊んでいたり、実は社長さんも母と知り合いだったり、

と、話せばたくさんの繋がりがあったのですが文字だらけになりますので割愛させていただきます(笑)

 

世の中ほんとに狭い、と改めて感じました。

 

色んな繋がりを繋げば、ひとつなぎになるのではないかと、常々思います(笑)

 

そんな1つ1つの繋がりを大切にしていくことで、人生が良い方向に向いてく肝なのではないかと僕は思います。

 

それはミヤモト家具にとっても同じで、

お客様との繋がりを大切にしているからこそ、良い方向に向かっているのだと思います。

 

これからも、

「繋がり」

を大切に、一歩一歩進んで、日本一の家具屋になれるよう目指します。

 

 

それでは今週はこの辺で失礼します。

また来週もよろしくお願いします(_ _)

 

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post