SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

集い
SOLID TOYAMA

集い

 

皆様、こんにちは!配送部の渡辺です。

 

 

今週も早いことで、1週間が経ちましたね!

皆様はどんな1週間をお過ごしだったでしょうか?

 

11月7日には立冬を迎え、本格的に季節は冬へと移り変わろうとしていますね。

 

今年はエルニーニョ現象という現象で、

暖冬になる予想がされていると、ニュースで聞きました。

 

去年の冬は寒さと雪の量がすーごかったですよね‼︎笑

 

エルニーニョ現象がどんな現象か、全くわからないですけど、ありがたいです(笑)

 

 

冬といえば、クリスマスやイルミネーションなどのイベント事もそうですが、

やはり、食べ物で思いつくのは、

鍋‼︎

ではないでしょうか!(笑)

 

鍋は体が温まりますし、あまり料理の手間もなく、野菜をたっぷりとれるので、良いことづくしです!

 

 

僕は個人的にはもつ鍋が好きですが、皆様はなに鍋がお好きでしょうか?

 

最近では、闇鍋、というものが流行っていますね笑

 

僕はまだ体験したことないですが、

友人がしたことあるそうで、

まさに闇だった。

と言ってました(笑)

 

今度僕も、闇鍋パーティを開催してみようかと思います笑

 

そんな、鍋パ、の際に、

ミヤモト家具の鍋敷きはいいがでしょう‼︎

 

385450E7-B53F-4215-8312-9D63E49BD722

 

こちらのように木の温もりを感じられる、

シンプルかつかわいい鍋敷きもありますし、

 

5D7FE7B2-1A96-47FC-B910-5274073ABAB2

 

こちら一見は、家をモチーフにした木の飾り物のように見えますが、、

 

58DB2207-AFA9-4C24-B1F2-58293DC4C08E

 

実は!鍋敷きに変身してしまいます‼︎(笑)

通称、鍋敷きハウス(笑)

 

使用しない時でも、木の家の小物として使えますし、キッチンのカウンターなどに、ちょこんとあってもかわいいです!

スペースもとりませんし、最高です。

 

いや〜このデザイン性と実用性には一目惚れしてしまいました(笑)

 

素材も、チェリー、ウォールナット、メープル、ビーチ

の4種類ございますので、お手持ちのテーブルにぴったりの鍋敷きハウスが見つかります!

 

やっぱり鍋を食べる時でも木の温もりを感じながら食べる鍋は、また一段と美味しいと思います^ ^

冬は是非、ご家族やご友人と集って鍋パで楽しみましょう‼︎

 

是非、お時間のある時に一度お店に遊びに来て、実際に変身させてみてください(笑)

 

その際にオススメの、〜鍋を教えて下さると嬉しいです笑

 

85A8BAF4-0621-4A59-9DE1-344E365747E1

 

是非、鍋トーーク、しましょう‼︎(笑)

お待ちしております(_ _)

 

それでは今週はこの辺で失礼いたします。

 

また来週もよろしくお願いします(_ _)

 

 

渡辺

 

SOLID FURNITURE STORE への店内入口は、

階段を登った2階となります!!

富山 SOLID  2F

 

こちらの階段から

皆様のご来店をお待ちしております。


インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp



 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post