SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

Boar from dog
SOLID TOYAMA

Boar from dog

 

 

 

皆さまあけましておめでとうございます!

配送の渡辺です。

 

昨年は大変お世話になりました。

 

 

 

皆様は年末どうお過ごしでしたか?

家族や友人とゆっくりと過ごされた方が多いのではないでしょうか^^

 

今年の紅白歌合戦も凄かったですね!

個人的にいつもよりかたくなく何だか自由な感じがして、

見ていて心が躍りました!

特にトリのサザンオールスターズさんの演出というか、暴れようというのか…(笑)

鳥肌が立ちましたし、最高にカッコよくて感動しました!!

 

来年も楽しみです^^

 

 

さて、 今年の干支は「亥」ですね!

F6FC02C3-AC3C-4FD4-B120-DBCBF49F1CA8

去年の干支は「戌」だったということでバトンタッチです!

(写真は親戚が飼っているわんこ)

1年間お疲れ様でした。(笑)

・・・この流れで猪の写真も載せたいところですが、

さすがに周りに猪を飼っている方はいないので絵文字で?(笑)

 

干支は、1月1日に神様に早く会いに来た順番なのですが、

猪は12番目の最後となっています。

 

実は1番目に到着していたそうなのですが、

真っ直ぐにしか走れなかったことから、神様の所を通りすぎてしまい、結果的に12番目になったそうです(笑)

 

今年は、そんなおっちょこちょいな年です(笑)

 

 

 

 

EE590EFA-DE44-44BF-8C10-2B4B87AE3724

 

 

 

年末の配送の方でお届けしたドレッサーなのですが、

 

こちらのドレッサーはミラーの部分が下の押すだけで収納できるので、使わない時は、閉まって鏡の部分にホコリが付くのを防いでくれますし、使い勝手抜群です!!

 

是非、おススメです^^

 

そのお宅に

031AC3D5-F4B1-4884-A10D-741FC618CBBC

こちはの置物があったのですが、

僕の家にも全く同じのものが昔からあったので、びっくりして撮らせていただきました(笑)

 

なんといいますか、巡り合わせに感動しました。

 

今年もそんな巡り合わせを大事にして過ごしていきたいです^^

 

 

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

それでは今週はこの辺りで失礼します

 

また来週もお願いします(_ _)

 

 

渡辺

 

 

 



SOLID FURNITURE STORE TOYAMA への店内入口は、

階段を登った2階となります!!

富山 SOLID 2F

こちらの階段から

富山 SOLID 家具 2F

皆様のご来店をお待ちしております。

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp



 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post