SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

must item in life
SOLID TOYAMA

must item in life

 

 

こんにちは!配送部の渡辺です。

 

 

なんだか最近、

晴れの日と雨の日がちょうどいい感じに

交互に続きがちじゃないですか?(笑)

 

そんな日々に皆さまは体調の方崩されてはないでしょうか?

 

なにか対策されている方はどのくらいおられるでしょうか!

 

僕は手洗いうがいぐらいしかしてないんですけど…

 

周りで風邪が流行っているので少し心もとないのかな、

って思うのですが、

他に思いつかず…笑

 

皆さまのオススメの体調管理方などありましたら、会った際に是非教えて下さい!(笑)

 

 

また、現在もですが、ますます乾燥がひどい時期になってきますね、、

 

僕はもうすでに唇が悲鳴をあげております(笑)

 

リップクリームが手放せないです(笑)

 

女性の方ですと、ケアが大変ですよね

 

お肌など色んなケアをするのにマストアイテムなのが…

 

02B414B0-F37A-42A9-A35B-28F22981E23B

 

ミラー!鏡‼︎

 

ではないでしょうか!

 

鏡は必ず一日一回は使用しますよね。

 

ミヤモト家具のミラーはデザインが、

とにかくシンプルでありながら存在感もあり、

どんなお部屋にも使いやすいです!

 

54303EA6-352B-4633-9AAC-F3DE5C3D6CA1

 

 

このように横の長方形の使い勝手が良いのもありますし、

 

 

84390507-15C0-4C2C-BB44-33D00F231B83

 

 

さらに横に長く、あえて部分的しか見せないおしゃれなミラーもございます!

 

 

6BA983F4-F90B-4379-8F55-36A8FB4687CB

 

こちらは置き鏡なのですが、

個人的に、すごくかわいいなー!

って思っているんですが、どうですか(笑)

 

丸みをおびて、台も丸く統一してあって、

部屋に置いてあるだけで和みます(笑)

 

相当お気に入りです(笑)

 

 

ちなみになんですが、ミラーには、

"魔除け"

の効果があるらしく、

入ってこようとしてくる

"魔"

を反射してくれる

と、言われてるそうです!

 

どんだけ役に立ってしまうのですか鏡さん…(笑)

 

ということで、ミヤモト家具の鏡で、

是非、もう1人の自分を写していただいて、"魔"も反射していただきたいです(笑)

 

ご気軽にお店に遊びにきて下さい!

心よりお待ちしております。

 

 

それでは今週はこの辺で失礼します。

また来週もよろしくお願いします(_ _)

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

この記事に対するコメント

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post