SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

phone protect
SOLID TOYAMA

phone protect

 

 

皆さまこんにちは!配送部の渡辺です。

 

皆様は今週どのような1週間だったでしょうか?

 

週末は天気も良く気持ちよかったですね!

 

 

そんな良き週末に…

…僕は携帯の落として画面を割ってしまいました、、

 

地味にショックが大きいです、、(笑)

 

僕の周りの友人はなぜか結構な割合で携帯にヒビが入っています(笑)

 

それでも友人たちは気にせず使っていたので、

 

そこまで気にならないのかな〜

 

と、他人事に思っていたのですが、

 

いざ自分のにヒビが入ると気になってしょうがないです‼︎(笑)

 

 

でも、保護フィルムもつけていなかったですし、ケースもすごい安いのをつけていたので、自業自得なんですが…(笑)

 

これではれて僕もはれてヒビ割れ軍団に入団することになりました!

…もう開き直るしかないです(笑)

 

 

皆様の携帯のお顔は無傷でしょうか?(笑)

 

7F9F996B-639E-4E0A-A697-298C61C25840

 

こちらは当店で販売しております皮のiPhoneケースなのですが、

 

スタイリッシュでものすごいカッコいいです‼︎

 

上の画像のようにダークな色でシックに決めるのもいいのですが、

 

F846692C-C549-4821-B319-CC45670822FF

 

こちらのように明るめのブラウンで上品さを際立させるのもオススメです!

 

柔らかい皮ですので使いやすいですし、使っていく内にどんどん手にフィットしていきます!

 

 

僕も次の携帯に買い替えた際はすぐにでも購入して装着する予定です(笑)

 

かっこよさはもちろんなんですが、ケースとしての機能性も抜群です。

 

携帯のお顔が無傷な内につけてみてはどうでしょうか。

 

 

皆さまがひび割れ軍団に入団しないことを願っております。(笑)

 

 

それでは今週はこの辺で失礼します。

 

また来週もお願い致します(__)

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post