SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

Salt hill house
SOLID TOYAMA

Salt hill house

 

 

こんにちは!配送部の渡辺です。

 

 

最近は寒さは増しましたが、天気がいい日が続いて気持ち良いですね!

 

そんな気持ち良い日々の中、

先日、ソリッドブログでソルティボーイでお馴染みの、

塩岡さんのお自宅にベットの配送に行かせていただきました。

 

いやー、尊敬している塩岡センパイの配送に自分が行けて光栄です(笑)

 

B3A66D06-ED4A-402C-8C4C-7EDAB64A6FA5

 

こちらが今回お届けしたベッドなのですがが、ミヤモト家具の新作でして、

組み立てる時に高さを2段階調整することが出来まして、写真で高い方なのですが、

更にもう1段階低くすることが可能です!

 

低めのベッドにすると、

お部屋が広く感じる、湿気に強い、厚めのマットレスを使える、

などのメリットがございます。

 

低いベッドはスタイリッシュで高級感があり、すごくカッコよかったです^ ^

 

D28BC0C8-3628-4E08-AEBF-42C7390FE2F7

 

6BD2DDE6-F9A5-4B40-B25B-4C13B1065A5D

 

ベッドが組み上がった途端、すぐに駆けつけて、上で大はしゃぎの塩岡さんの愛娘、

なゆちゃん、

です(笑)

 

奈結、という漢字を書くそうです!

珍しいですよね!

さすが塩岡センパイです。可愛いお名前をお付けします!!

 

なゆちゃんとは一度、ミヤモト家具の家族パーティーで会っていたのですが、

その時は緊張していたのか、すごい静かで大人しい印象だったのですが、

配送の時は、家という、なゆちゃんにとっては前回のアウェイな環境とは違い、

ホームでしたので、素のなゆちゃんを見ることができました(笑)

 

素のなゆちゃんは元気いっぱいですっっごくかわいかったです(笑)

 

とにかく癒されましたし、ずっと見ていられました(笑)

 

目に入れても痛くない、

とはこのことだな、と思いました。(笑)

 

なゆちゃんの相手をしている、パパ姿の塩岡さんは仕事の時とは違うカッコよさがありました!

 

家庭を持つことの素晴らしさを感じ、

僕もいつかは塩岡家のような、温かい家族を築いていきたいな、

と心から思いました(笑)

 

…いつになるかは目処がついていないですけど、、、(笑)

 

ED1E13EC-3025-4555-A050-8E994E46789E

 

ちなみにトップ画像にもなっているこの画像のソファなのですが、

こちらは2年前に買われた、今回のベッドと同じブラックチェリーなのですが、

すでに経年変化があり、とってもカッコよくて、良い色になってまして、

オイル家具の良さを実感できました。

 

こまめなメンテナンスをすることで、こんなにも表情が変わります^ ^

 

是非、皆さまもミヤモト家具の家具を育ててみませんか?

 

いつでもお店でご来店お待ちしております^ ^

 

それでは今週はこの辺で失礼します。

 

 

また来週もお願い致します!

 

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post