SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

一人掛けソファの魅力
SOLID KANAZAWA

一人掛けソファの魅力

先日の休み

雲一つないドライブ日和

加賀まで走ると

魅力的なおにぎり屋さんに出会い、人の優しさに触れました。

 

4612489D-DA82-4059-92D2-A1140E5B2969

 

そんなSOLID金沢 澤田のブログです。

 

 

さて、ただ今SOLID富山・金沢では

SOFA FAIR 、ソファ 富山 金沢 SOLID 天然木 無垢材 コーディネート

 

SOLID FAIR

 

を開催しておりますが、ソファと言ったら広々ゆったり横になれるサイズのソファだけだと思っていませんか?

 

忘れがちなのが

一人掛けソファやラウンジチェアの存在。

 

SOFA FAIR 、ソファ 富山 金沢 SOLID 天然木 無垢材 コーディネート

こうゆうやつです。

 

この魅力はなんといってもそこで過ごす時間にあります。

 

広々ゆったりしたソファは、それはもう気持ち良いですよ。

万人にとって極上の居場所です。

 

だからこそ

僕はそこで寝てしまいます。

 

本を読もうとしても

TVを見ようとしても

家族とお喋りしようとしても

 

僕は寝ちゃいます。

 

 

それはやっぱりもったいない。

 

ちゃんと自分の時間や自分以外の人との時間を大切にしたいなら1人掛けを置いてみるのも良いですよ。

 

_DSC0934

 

ゆったりソファとは別に置いてあってもいいんです。

 

DSC_0402

 

2脚並べて置いてもいいんです。

 

選択肢はひとつではありません。

皆様のライフスタイルに沿った形をご提案致します。

 

 

イベント期間中29日まで

SOLID金沢には普段置いていないラウンジチェアもご用意しております!

 

ぜひともご来店ください!!

SOLID 001-1P 5

それではヽ(´ー`)

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post