SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

さくら
SOLID KANAZAWA

さくら

みなさん、こんにちは!

土曜日担当えばたです。

 

 

SOLID金沢の真向かいには公園がございます。

その公園の桜が満開を迎えておりますよ^^⁂

 

 

1月3日にオープンをしたばかりのSOLID金沢。

まさかこの公園に桜が植えられているとは!!

咲いてみないと気づきませんでした^^;

 

 

これから夏も秋もここでいろんな景色が見られることが楽しみです。

 

 

DSC08829

私は私でお休みの日に久々に富山県へ!!

 

DSC08849

DSC08856

 

満開の桜を見てまいりました。

 

毎年お花見は金沢市内だったので。

富山のお花見は新鮮でリフレッシュできました^^

 

 

桜といえば連想するのは当然

ブラックチェリー!!!


 

ですね!

☜家具業界ならでは(~▽~)

 

毎年誰かしらブログであげているのでは。?

 

SOLID金沢のブラックチェリーもご覧ください!

DSC08867

右も左もブラックチェリーです。

が、脚の部分、よく見てください。

DSC08868

右の方が濃いのが分かりますでしょうか??

 

ブラックチェリーは年月を増すごとに色が濃くなるんです。

おもしろいですよね~~

 

DSC08869

こちらは展示してもう3年目?ほどになるテーブルです。

SOLID富山からやってきました。

 

いい味出てるぅ~~~~~~。


 

DSC08870

まだ4か月ほどの展示もだいぶ色濃くなってまいりました。

TVボードとスピーカーがブラックチェリー

TVの模型はウォールナットなんです。

 

一見分からないほどウォールナット並みに濃く、赤みを増していきます。

 

この大きなダイニングテーブルとその周りの椅子。

この中で一つだけブラックチェリーがあるのですが

皆様分かりますでしょうか?

DSC08871

正解は・・・

 

 

 

 

 

ミヤモト家具、SOLID、金沢、富山、家具、桜、インテリア、ブラックチェリー、無垢

こちらです!!


 

当てられましたか???

 

ぜひお店の中でもブラックチェリー探しをしてみてください(⁻▽⁻)/~~~

 

みなさまのご来店、お待ちしております!!

ミヤモト家具、SOLID、金沢、富山、家具、桜、インテリア

ミヤモト家具、SOLID、金沢、富山、家具、オーダー家具、インテリア、桜

=====================

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

フォローお願いします^^
instagram

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

=====================

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post