SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

ソファがやってきた
SOLID KANAZAWA

ソファがやってきた

みなさん、こんにちは!

土曜日担当SOLID金沢えばたです。

 

 

本日のタイトルは「ソファがやってきた」

※トップ画像はミヤモト家具店内撮影のものであります

(紛らわしい)

 

 

そうなんです!

我が家に!

ソファがやってきたんです!!

 

BCC3D96F-F32E-41D8-AFB8-6D68F07CA7BB-20384-000003F575A2BB29

でーん。


 

わーい!


 

朝に撮影したら光がさして神々しい感じの写真になりました。

朝晩冷えこんできましたね。。ブランケット必須です。

 

 

にしてもソファ。。。本気で嬉しい。。。

 

 

腰痛持ちなので、ラグ(床)での生活だと腰の負担が・・・

マリオカートするのに腰が限界でした・・・

 

 

これで気持ちよくマリオカートで遊べます・・・

 

P1050490

P1050496

後ろも可愛いのですよ。

 

 

 

 

そしてアパートにはこのサイズがジャスト。

W1450。2.5人掛けです!

 

ちなみにどこを探してもW1450はなかなかございませんでした。

W1200だとちょうど2人掛けですがちょっと狭いし‥

W1600だとうちには大きいし‥

W1450・2.5人掛けがジャストでございました!

ぴったりサイズで探せるのはオーダーできるミヤモト家具だからこそです。

 

 

 

このサイズなら引っ越ししてもどこでもギリギリ入るのでは。

(自身で運び入れたのですが実際うちもギリギリの搬入でした。)

 

戸建てになったときには

セカンドリビングとか寝室とか2Fフリースペース

なんかを設けて置く作戦でいこうと思います。

もしくは1人掛けソファとのコンビネーションで

リビングに置きます。

 

 

 

 

余談ですが早く、くねくねのウンベラータ(観葉植物)

がソファのとなりに欲しいです。

こちらも毎週休みの日には探しに回りますが

まだいい出会いがございません。

くねくねのウンベラータ募集中です。

 

 

 

ウールラグも快適でこの夏はとても心地よく過ごしましたが、

やっぱりずっと床座はきつかったです。。

ソファのありがたみ。。

リビングにやっと居場所ができた感じがします。

 

 

そして、アーム付きのソファは横になって寝るのに邪魔と

思っておりましたが、

アームと座面との隙間に足を伸ばすことができるので

全く邪魔ではございませんでした。

 

 

 

やっぱり家で使うのと展示で座るのとでは違いますね。

 

 

そのお客様ではなかなか気づけない部分を

私たちが補わねばならないとつくづく感じます。

 

 

なので、お客様がいない間の店内では実はスタッフは

ソファで横になったりすることも。

いろんな体勢をとりながら日々勉強しております!!

P1070707

 

本日もこれから帰宅してソファでマリオカートします!!

それでは!!!

=========
新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post