SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

今週も素晴らしき納品。
SOLID KANAZAWA

今週も素晴らしき納品。

みなさん、こんにちは!

土曜日担当えばたです。

 

 

今週は私担当のお客様の納品祭りでした。

そんな素晴らしき納品たちをご紹介!

 

DSC_0602

SOLID金沢で大人気のロータイプのソファです。

DSC_0604

床と違う色のウォールナット無垢材を使用しました。

DSC_0605

木目素晴らしすぎませんか~~。

左下のところがめちゃめちゃ かっこよかったです。笑

DSC_0608

帆布の黒で締まった印象になりました!!

オットマンもワイドサイズでくつろげます。

DSC_0610

どの角度も素晴らしいでしょ。

ヘッドレストも小さいのでは物足りず、安定感抜群の大きいサイズをお選びいただきました!

 

DSC_0612

はい、そしてダイニング。

DSC_0615

ソファはウォールナットでダイニングはオークですが、

異なる無垢材をお家に取り入れてもなんの違和感もありませんね。

 

DSC_0619

洗面室にはミラーとスツールを。

奥様がお化粧するのにぴったりです。

実はこのスツール、3個ご購入頂いておりまして、お家のカウンターの至る所におります。並ぶと可愛いんだ、これが。

我が家でも愛用しています^^

DSC_0621

最後はベッドです。

DSC_0623

いや本当に、こんなかっこいいベッドないと思います。笑

ウォールナットの総無垢材ですよ。

寝具は綿の中でもハイクオリティかつ希少なジンバブエコットン使用のものです!!

DSC_0624

オプションで棚板にコンセントをつけることもできます。

携帯電話を充電しながら眠りにつけますね。

 

 

見た目も機能も最高な家具たちです!

 

 

お次は全く同じソファを納品したお客様です。

DSC_0593

先ほどの黒い帆布からネイビーの帆布に変わっただけで、

同じソファか分からないくらい印象が変わります。

クッションがアクセントになってお洒落!

DSC_0595

こちらのヘッドレストはSOLIDで一番人気な小ぶりなタイプです。

小ぶりながら あるのとないのとでは大違いなほど安定します。

DSC_0597

あえてオットマンは別の生地で。しかも今回は牛本革のオイルレザー!!

 

同じ製品を選んでいてもその方その方で全然違う雰囲気になりますね~~~おもしろい。

 

 

それでは本日はこの辺で!

DSC_0628

IMG_20191006_201427

DSC_0601

今週もたくさんの笑顔をいただきました!!

ありがとうございます!^^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post