SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

家具の産地へ
SOLID KANAZAWA

家具の産地へ

みなさん、こんにちは!

土曜日担当えばたです。

 

私、今週のお休みに飛騨高山へ行ってまいりました!

高速で1.5時間で行けたので、能登に行くのと変わらないことに驚きました。

子供のころは遠く感じていた県外が大人になると近く感じる不思議。

 

飛騨高山といえば家具の産地ですよね。

いろんな家具を見て回ってまいりました~~~。

 

普段販売している製品以外のものを見るのはかなり刺激をうけます。

し、改めてミヤモト家具の製品素敵だ~~(^o^)と思います笑。

 

 

家具だけでなく雑貨もたくさん見て回りました!

ミヤモト家具、富山、金沢、家具、雑貨、インテリア、SOLID

 

 

家具や雑貨だけでなく 美味しいもの巡りもしてきました!笑

82B2272C-1B75-4A05-BE04-52D9E6C2A31D

☝くずアイス。

溶けません。葛がはいっていてタピオカのようなもちもち感が

やみつきになるアイスです。石川県でも販売してほしい…毎日

買います…ってくらい美味しかったです。

(家具より詳細)

 

D16C6E9B-DD94-4AFF-94A7-AF12C4D99886

☝こちらは飛騨牛の手巻き寿司。贅沢。

 

 

こんな様子で観光を楽しみました。

プライベートでも家具から頭が切り離せません笑。

 

 

そして本日は完全プライベート内容で申し訳ございません。

 

最後に、

冒頭の写真の椅子は飛騨でのものですが、

SOLIDにだって 縦格子の椅子あります!!な写真をお送りして終わります。

 

ミヤモト家具、富山、金沢、家具、雑貨、インテリア、SOLID

 

ミヤモト家具、富山、金沢、家具、雑貨、インテリア、SOLID

 

やっぱ SOLID製品いい~~~~。


 

それではまた来週!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post