SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

あたたかみのある上質な家
SOLID KANAZAWA

あたたかみのある上質な家

こんにちは!

土曜日担当SOLID金沢えばたです。

 

 

7月1日より今のところ毎日お弁当を自分で作るのを継続できています。

といってもまだ1か月も経っていませんが^^;

 

 

夜遅くに帰宅することもあるので、心折れかけた日もありましたが、

お弁当と朝食は欠かさずに作れています。あ、夜ご飯もです。

 

 

あまりスーパーのお惣菜が好きではなく。

料理も特段好きではないのですが‥。なんとか作っています。

 

 

昨日も深夜0:00からおかず3品を作り就寝しました。

やりだすと止まらないタイプです。

 

 

「活動は小さくとも、実行を重ね、続けていくことこそが重要」


経営計画書の言葉を念頭に置きながら頑張っています。笑

 

 

 

料理は好きでなくても、目標を達成することが好きなので、

月の食費を決め、絶対その目標金額に抑え、かつ毎日ご飯を作る

という、主婦の皆様は当たり前にされているであろう取り組みを

小さな目標としてまずはやっておる次第です。

レシートとにらめっこしながら・・。

 

 

世の中の主婦さんって大変ですね‥尊敬します。

 

 

 

例えば弊社で言うと、

全部署と競う、「環境整備点検で1位をとる」という目標であれば、

自分1人が手を抜けば皆さんに迷惑をかけますし、

皆で頑張って1位を獲れれば皆で喜べるのですが、

 

 

お弁当を毎日頑張ったところで、

作れない日があっても別に誰にも迷惑かけないし、

作れたとしても誰とも喜び合えない。

相当孤独な闘いをしております!!!


 

ストイックにいくしかない。

 

 

 

はい、

そんな地味な話はさておき、

 

 

本日も納品事例です!!

きっと一気に華やかな気分になりますよ!!

 

 

SOLID ミヤモト家具 富山 金沢 家具 無垢材 天然木 マンションコーディネート モダン インダストリアル

先日納品させていただきましたY様邸です。

 

上品。


ブラックチェリーは本当に空間に温かみがでていいですね。

SOLID ミヤモト家具 富山 金沢 家具 無垢材 天然木 マンションコーディネート モダン インダストリアル

 

張地がネイビーというのもまたよいです。

濃淡。メリハリ大事です。

 

後ろの方のサイドボードもぴったりの寸法!!

格子が効いていて素敵です。

 

SOLID ミヤモト家具 富山 金沢 家具 無垢材 天然木 マンションコーディネート モダン インダストリアル

シンデレラフィット。

これを見ると急にブラックチェリーの家具がたくさん欲しくなります。

 

SOLID ミヤモト家具 富山 金沢 家具 無垢材 天然木 マンションコーディネート モダン インダストリアル

 

キッチンにも簡単に朝食がとれるようなスツールが。

椅子の張地がネイビーだったのに対してこちらはオレンジ。

Y様の色使い・センスのよさが際立ちます。

 

 

SOLID ミヤモト家具 富山 金沢 家具 無垢材 天然木 マンションコーディネート モダン インダストリアル

ラグにはウールの赤のグラデーションをお選びくださいました。

どんだけハイセンスなのですか!!

 

 

上質すぎる。。。

皆様ウールはあたたかいイメージをお持ちかもしれませんが

(度々言いますが)夏ひんやり涼しいのです!!

 

スツールにつづきリビングテーブル。。。

丸が効いています。

 

 

SOLID ミヤモト家具 富山 金沢 家具 無垢材 天然木 マンションコーディネート モダン インダストリアル

 

お家のどこにいても癒されそうなこの空間。

ラグの上で円を囲ってみんなで並びお話するのもいいですね。

 

 

溜息が出そうな素敵空間!!

Y様本当にありがとうございます!!

 

 

 

SOLIDらしい無骨なかっこいい空間もいいですが

こんな温かみたっぷりな空間も

はやり家族が集うことを想像すると

素敵でたまらないですね。

 

 

 

同じ家具でも毎回違う納品になるので不思議です。

そしてどれもいい。

 

 

日々勉強ですね。

 

===========

新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post