SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

オンリーワンな造り付け家具
SOLID KANAZAWA

オンリーワンな造り付け家具

こんにちは!

土曜日担当SOLID金沢えばたです。

 

 

5/4 私、待ちに待った、

食器棚の造作取付に

立ち会ってまいりました!

 

 

秋ごろに打合せをはじめ、

12/15 にご注文を頂き、

待ちに待ちました!

(待ったのはお客様ですね‥お待たせしました涙!)

 

 

以前にダイニングテーブルとイスとベンチをお届けしておりましたH様。

DSC_6354

DSC_6353

十分素敵ですが、

今思うと冷蔵庫横の壁が寂しい感じ。

 

 

DSC01565

よく見ると、冷蔵庫が壁からはみ出しているではないですか。

DSC01563

奥様がお困りだったのは、この某大型インテリアショップで

買われた食器棚に台輪脚がなく、

扉も重みで少し下がり床を傷つけそうなこと。

 

 

買うときに台輪脚があるかないかなんてたしかに普通気づかない‥

 

 

そんなこんなで造作食器棚をつくるお話に!

 

ミヤモト家具,SOLID,富山,金沢,造作,カップボード,食器棚

 

どん!!

 

一気に温かみが!!!

(※このあと冷蔵庫と食器棚の隙間を埋め、冷蔵庫は壁からはみださなくなりました)

 

ミヤモト家具,SOLID,富山,金沢,造作,カップボード,食器棚

 

微調整を慎重にしていただき、

完成!!

 

ミヤモト家具,SOLID,富山,金沢,造作,カップボード,食器棚

 

ミヤモト家具,SOLID,富山,金沢,造作,カップボード,食器棚

 

 

テーブルと合わせてブラックチェリー材にしたので

リビングからみた統一感がとてもいい感じになりました!

(その方向からの写真取り忘れました‥)

 

DSC01788

タイルを使用した素敵な巾木も、

よけるため、こまかくカットしております。

これぞ造作。

 

 

 

 

DSC01778

ちなみに椅子の帆布は2度の洗濯をして頂き、

いい感じにくたっと、経年変化をしておりました!!

使い込まないと出ない味!!

 

テーブルもしっかりオイルメンテナンスしてくださっており

江端、安心しました。。

 

 

最後にお決まりの♪

IMG_0398

IMG_0397-_1_ (3)

 

H様、素敵な出会いに感謝です。

これからも家具を楽しんでくださいませ!!!

本当にありがとうございます!またよろしくお願いします!

 

 

新型コロナウイルス感染予防対策-1

===========

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post