SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

にぎやかな空間
SOLID TOYAMA

にぎやかな空間

早いものでもう日曜日。

度々他のスタッフのつぶやきにもありますが、

私の方もですね

一日があっという間に過ぎ、

一週間が早く・・・

ブログのサイクルが早く感じるのでございます。

充実した毎日ですね~(^^♪

 

 

今週も沢山のお客様にご来店いただき

誠に有難うございました<(_ _)>

 

 

 

では、お子様お待ちかねの

第5回モクロック展、はっじまっるよ~!

 

 

 

 

 

 

P1790961

超~真剣!!

大ブロックと小ブロックを組み合わせた

お城です!その前には盾となる

大きなモミの木

海外のおとぎ話に出てきそうですね。

 

P1790962

ハイポーズ!

ステキな笑顔です(^_-)-☆

いつもオシャレなペアルックで仲良し兄弟ですね。

 

 

 

 

 

 

P1790931

こちらは宇宙船でしょうか。

 

 

 

 

P1790936

小さなお子様が頑張って積み上げました!

P1790937

大きなブロックも頑張りましたね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

P1790945

カバの頭 40頭~!

お母さんカバと子供のカバさんだそうです。

わきめも振らず一生懸命もくもくと作ってましたね。

 

 

双子ちゃんの弟さんはというと・・・

P1790943

これまたすごい!!!

恐竜やらロボットやら飛行機やらと。

楽しそう~

 

 

 

P1790946

やっぱりアンパンマンはお子様だいすき❤

パパとママがいなくても

おりこうさんでした!!

 

 

 

 

 

 

P1790952

こちらは キリン組かいじゅう!

お子様がキリン組さんとの事で

勝手に命名させていただきました(*'▽')

 

 

 

 

そ・れ・で・は・・・

今週のモクロック大賞~

 

 

 

 

ジャジャン!!

 

P1790959

マリオの仲間たち~~

かなり高度な技術です。く・り・そ・つ~~

 

P1790960

キノコ・クリボー・キノピオ・ファイヤー・コイン

 

その横に妹さんが作った

お家・ひこうき・かいじゅう!!

 

二人そろって勝利のVサイン!

もう大賞の予感してたかな~(^◇^)

 

 

 

 

お子様のパワー恐るべし!

 

 

毎回思うんですが

お父さんお母さん達が

楽しそうに遊んでるお子様を

見る目が優しいんですよね❤

 

これからご家族が楽しく幸せに暮らして

いかれる生活の一部に

ミヤモト家具の製品があるという事

有り難く思いますし、

家具を選ばれる際に

「これで良かった。これが良かった」と思っていただけるように

ゆっくり、じっくりと選んでいただけるよう

出来る限りお子様をサポートさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

江本

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post