SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

春ですね~
SOLID TOYAMA

春ですね~

今日は暖かい日でしたね~

小鳥もチュンチュン飛び回るようになり

もうすでに春の陽気です?

 

服もセーターやコートから

シャツやカーディガンなどに衣替え!

 

スリッパも冬用の温かいものから

春・夏用に替えられる方も

多いのではないでしょうか?

 

そんな方に朗報です!!

SOLIDには超おすすめのスリッパがあります(^◇^)Y

 

 

 

 

こちらの

P1840399

帆布(はんぷ)スリッパです♪

綿100%のこの帆布スリッパは

軽くて丈夫で通気性が良くご家庭で手洗いが出来ます!

そして使えば使うほどシワやクタッと感が出て

良い表情になるのでエイジングを楽しめます(^^)/

 

 

なんて優秀なんでしょう!

 

 

中身もステキなんですがスタイルも抜群です❤

それぞれのカラーにより個性は様々です。

 

P1840400

こちらカッコイイ系 ブラック

 

 

 

 

P1840401

シンプルさわやか系の グレー

 

 

 

 

 

 

P1840402

大人っぽい ブラウン

 

 

 

 

 

P1840405

優しげな キャメル

 

 

 

 

そしてお隣のLOWVE(ローヴェ)には

P1840407

POPなツートン系 色々♪

 

白糸の太めのステッチがオシャレです!

 

基本、カカト部分は踏んで履きます(^_-)-☆

 

シンプルなのでお部屋や服などにも合わせやすく

スリッパでさり気無いオシャレ感が出ますよね~★

 

 

帆布は一年中お使いいただけますので

スリッパの新調をお考えの皆さま

ぜひ一度

この優秀な帆布スリッパを見に来てくださいね。

 

 

 

では今週のモクロック展です!

 

 

 

 

とってもひょうきんさんで

スタッフ皆を楽しませてくれました!

P1840382

 

P1840384

モクロックではカメラを作り撮りあいっこしましたね(^o^)

スゴク楽しんでくれて

帰るのを惜しんでくれました(T_T)/~~~

また遊びに来てくださいね~♪

 

 

 

今週も沢山のお客様にご来店いただきまして

誠に有難うございましたm(__)m

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

江本

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post