SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

受け手の気持ちになって
SOLID TOYAMA

受け手の気持ちになって

こんばんは

今週もSOLID金沢より中村がお送り致します!

 

姪っ子が生まれて

出産祝いをなににしようかと

以前のブログでも悩んでおりましたが

 

悩み果て、

いっそなにが欲しいか姉に聞いてみると

 

予想外の返答が...

 

 

502E61BF-6FE3-4909-A52E-4051539C9163

 

グリーンが欲しい

 

出産祝いにグリーン...

 



 

赤ちゃん用のグッズはいろんな人にもらって

もう充分だからとのことで

グリーンを依頼されました

 

 

どうせならと

 

E8C3BD1A-862F-4CD3-B3C7-EE4486F4380F

 

3つも^^

 

そしてミヤモト家具で働く妹ならではの

 

7EC4F1B9-91EF-432C-94F0-D440D54F97A3


 

ディスプレイ用に端材と革端切れ

までプレゼントするという(笑)

 

 

1045A395-BEFB-4D88-AD53-5C9AD9B993A4

 

寂しかったテレビボードが

グリーンによって彩られました

 

※画面の映像が渋いのはご了承下さい※

 

出産祝いにグリーンか〜

と、

最初は思いましたが

 

プレゼントを飾ってみると

 

育児で疲れた時

グリーンを見て癒され

心が穏やかになるのでは?

 

と新たな発見がありました

 

 

このグリーンは、

以前にブログでも紹介した

器の下に水をためておくだけの

管理が簡単なグリーンなので

お手入れに手間がかかりません

 

 

出産祝い

赤ちゃんが使うものを頭に浮かべることが

多いと思いますが

 

ママの癒しになるようなものを

プレゼントするのも良いですね!

 

 

受け手の気持ちになって考える

 

大切なことです

 

 

私たちもなるべくお客様の立場になって

お客様の気持ちを想像して

家具をご提案できればと考えています

 

家具やプレゼント

お探し物がございましたら

ぜひご来店ください♪

 

 

姪っ子ちゃんへのプレゼントも

ただいま仕込み中ですので

また出来上がり次第ブログでご紹介致します

 

 

今週も皆様のご来店

心よりお待ちしております

 

 

SOLID金沢 中村友香

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post