SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

リビングでの過ごし方
SOLID TOYAMA

リビングでの過ごし方

ご自宅で一番長くいる場所はどこでしょうか。

寝室を除けば、リビングという方も多いのではないでしょうか。

ソファで寛ぎながら、TVを観たり、

お子様とのんびり過ごしたり、

そのまま寝てしまったり。

リビングは家族が集い、それぞれ好きな時間を

過ごす場所かもしれません。

 

先日、何度も打合せをさせて頂いた

T様もリビングにこだわりをもっておられました。

まずは、納品写真を一枚。

 

SOLID  富山 家具 無垢材

素敵すぎます!!

ダイニングもさることながら、

特に打ち合わせを重ねたのが、奥にあるリビングコーナー。

SOLID  富山 TVボード

TVボードと壁面シェルフは、

弊社自社工場の壁面造作&置き型造作家具です!!

壁面シェルフは、背板を無くし、スッキリと見せる仕様に。

また、本をたくさん持っておられ、お子様にも本を読んでほしいとのことで、壁面一体を本棚にしました。

向かって右側は、可動棚に、

そして、TVの上の3段は固定棚にし、

それぞれ、上から、

文庫本

単行本

A4サイズ

が入るような高さにし、取り付けました。

SOLID  富山 造作

写真の棚は、まだ空っぽの状態ですが、

これから、本がずらりと並び、

お子様が絵本を読んだり、

ご夫婦で読書されたりと、

思い思いの暮らしをして頂けたらと思います。

SOLID  ソファ カウチ

そして、

ソファは、ご家族で寛げるカウチタイプ。

また、張地がカッコイイ!!

ヌバック調のSOLIDオリジナル生地です。

革と見間違えるほどのクオリティ。

ウォールナットとの相性も最高です!

 

さらに!!

下に敷いているラグは、踏み心地座り心地抜群の

ウール100%ラグマット!!!

この気持ち良さ、一度踏むとやみつきになります。

SOLID  富山 総無垢材家具

 

 

ソファの上で本を読まれても

ラグの上でゴロゴロしながら読んでも

どちらでも快適に過ごして頂けます。

T様らしい上質な空間となりました。

T様家族が、ゆったりと過ごして頂けたら、

こんなに嬉しいことはありません。

この先もずっと宜しくお願い致します!

 

この度は、誠にありがとうございました!!

 

岡本



SOLID FURNITURE STORE TOYAMA への店内入口は、

階段を登った2階となります!!

富山 SOLID 2F

こちらの階段から

富山 SOLID 家具 2F

インスタグラムなども更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post