SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

ウールラグのある暮らし
SOLID KANAZAWA

ウールラグのある暮らし

かなり暖かくなってきた今日この頃

 

仕事から帰ってくると

リビングのラグの上に横たわりたくなる

 

そんな

SOLID金沢 澤田です。

 

 

自宅で本当に寛ぎたいとき

なくてはならないのはラグだと思います。

 

 

ラグの上で、ふぅ~っと横になるときのあの安堵感

 

気持ちのいいラグの上でウトウトする快感

 

 

どんなに座り心地のいいソファに座っていたとしてもその足元が結構大事

 

昔、よく夜行バスに乗っていたとき

足を硬い床の上に置いて一晩過ごすのと、スリッパを履いて過ごすのとでは降りた時の疲れ具合が全く違っていたことを思い出しました。

 

 

足を降ろすところ

腰を降ろすところ

 

そこには必ずラグがあったらいいと思います。

 

富山、金沢、SOLID、ミヤモト家具、家具、新築、ラグ、ウール、堀田カーペット

その中でも特に

ウールラグ

 

これは間違いなく暮らしに豊かさをもたらします。

 

 

 

特にミヤモト家具、SOLIDにあるウールラグは

高品質 ロープライス

 

高い密度でその踏み心地を実現し

ゴミやダニも入り込みにくい

 

100%ウール素材であるため、十分な油分を含み水汚れもこのように弾きます。

富山、金沢、SOLID、ミヤモト家具、家具、新築、ラグ、ウール、堀田カーペット

 

そのラグに

家族が集まってくる風景を見てみたい。

 

 

 

ミヤモト家具、SOLIDには様々なラグがございます。

 

 

家具に合った

空間に合った

ご家族の暮らしに合ったラグをご提案いたします。

富山、金沢、SOLID、ミヤモト家具、家具、新築、ラグ、ウール、堀田カーペット

 

 

富山のミヤモト家具本店では

 

今だけ

 

6月まで

 

百花万華、ゴシマ絨毯、ミヤモト家具、SOLID、富山、金沢、家具、ラグ、無垢材、ウール

百花万華

 

花が咲くような

 

花火がパッと打ち上がるような

 

宇宙が広がるような

 

 

家族の幸せがそこにある

 

 

 

 

百花万華、ゴシマ絨毯、ミヤモト家具、SOLID、富山、金沢、家具、ラグ、無垢材、ウール

百花万華

 

 

素敵なラグです。

 

今だけミヤモト家具本店にて展示しております。

 

富山にお住いの方はもちろん

石川のお客様にも一度はご覧頂きたいそんな一枚です。

 

 

 

 

F34EFB9A-09C6-409A-AB66-CA660D497CAD

満開の桜が咲き誇る公園の前

SOLID金沢でも皆様のご来店をお待ちしております(^^ゞ

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post