SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

ザ・トータルコーディネート
SOLID KANAZAWA

ザ・トータルコーディネート

昨日、4月1日

新年度が始まりましたね!

 

会社でも学校でも、今月から新しい環境になる方が多いのではないでしょうか。

SOLID金沢にも新しい仲間が増えました!

 

SOLID 富山 金沢 

(真ん中です)

これから皆様のお役に立てる販売員へと成長していきますので、どうぞ暖かく見守ってやってください。

 

女性スタッフがどんどん増えているSOLID金沢ですが、男一人めげずに頑張ります!笑

 

 

さて、それではSOLID金沢 澤田のブログ始めます!

 

先日の火曜日にまたまた配送に行ってまいりました。

販売員なのに行き過ぎかなとも思うのですが、できるだけ見届けたいと思っております。

これから先もずっと責任もって寄り添っていきたいと思うと、納品の際のお客様の笑顔は格別です。

 

この瞬間のために私たちはいるんだと実感します。

 

今回の納品もまた非常に素敵でした!

 

「ザ・トータルコーディネート」

と言っても良いでしょう。

 

リビングダイニングを一式ご購入頂きました。

 

早速こちらです!

SOLID金沢 富山 天然木 ミヤモト家具 ソファ ダイニング 椅子

家具の木部は床と同じオーク材で統一し、張地やラグも淡いナチュラルな色味がメインとなっていて、優しい居心地の良い空間になりました!

 

Y様ご夫婦お二人のお人柄がそのまま出ているような印象でした。

 

ダイニングからソファ、TVボードに至るまで、素材だけでなくそれぞれのデザインもリンクしてして、言葉には表せないほどの一体感が生まれていました。

 

家具って面白いなーと改めて感じました。

 

そして、これだけではないんです!

SOLID金沢 富山 天然木 ミヤモト家具 造作 食器棚 カウンター

ここもお任せ頂きました!!

どれだと思いますか?

 

そうです。

キッチンカウンターです!!

通常は住宅メーカーさんにお任せするところですが、ダイニングテーブルと素材感を合わせたいというご要望から弊社でやらせて頂きました!

 

さらには

SOLID金沢 富山 天然木 ミヤモト家具 造作 食器棚 カウンター

カップボードです!

キッチンカウンターを拘るほどですので

もちろんカップボードも合わせて製作致しました。

Y様のご要望や使い勝手などを考えて一つ一つお話をして出来上がりました。

段違いのオープン棚もいいバランスでした!

 

SOLID金沢 富山 天然木 ミヤモト家具 造作 食器棚 カウンター ダイニング デスク

カップボードの隣には、デスクも繋がっています。

PCスペースです。

収納にどんなものを入れるのか。そこまでイメージして頂いて、形にしていきます。

 

 

初めてご来店されたときは水槽台を特注で作りたいという話をしておりました。

それから何度もお打合せをさせていただき、水槽台はやらないことになりましたが、ここまでお任せ頂けて本当に嬉しかったです。

 

何よりも納品時にY様と笑い合えたことが心の底から嬉しかったです!

 

これがあるからこの仕事はやめられないなと強く思いました。

 

Y様、本当にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。

SOLID金沢 富山 天然木 ミヤモト家具 ソファ ダイニング 椅子

(このアングルが一番好き)

 

 

これからご新築される方、リフォームされる方へ

家具はテーブルやソファなどの「置き家具」だけでなく、カップボードやカウンター、下足箱などの「造作家具」もトータルでご提案させて頂きます。

 

お気軽にご相談ください!

 

 

それでは皆様、コロナウイルスにはくれぐれもお気を付けください。

週末のSOLID金沢でお待ちしております(^^ゞ

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post