SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

明日、SOLID高松オープン!!
SOLID KANAZAWA

明日、SOLID高松オープン!!

皆さま、お気づきでしょうか。


本日は9月3日です。


つまり


明日は9月4日です。


とりあえず何も言わずにここをクリックしてみましょう↓↓


https://peraichi.com/landing_pages/view/solid-takamatsu

 

 

 

 

お分かり頂けたでしょうか。

 

明日

2020年9月4日

 

 

SOLID高松オーーーーーープンです!!!!!!


 

 

わぁーーーーー\(^O^)/

 

 

社長や岡本部長のブログでちらほら噂が流れていたと思いますが、まさかこんなに早くこの日が来るとは。

 

 

やはり感慨深いですね。

 

香川県でSOLIDをやりたい!と手を挙げて下さったのは「ミゾブチ家具」さん。

何度も富山まで足を運んで店舗を見学されたり(しかも毎度車で)、宮本社長の話を聞きに来られたりと、このSOLIDオープンに向けて多くの時間を割いてくださいました。

しかもそれだけではなく、いつも腰を低くして僕らの話までも真剣に聞いてくださる姿勢は本当に素晴らしいなと感じていました。

 

 

そんなひたむきな想いが明日のオープンに繋がったのだと感じます。

 

 

 

 

ギリギリまでオープン準備をしておられると思います。

 

ちらっと様子をうかがってみましょう。

SOLID高松、オープン、香川、ミゾブチ家具

我らが01ソファも良い感じ!

 

 

以前にSOLID高松オープンに向けてのミーティングとしてミゾブチ家具さんへ伺った時とは見違えるSOLIDな空間になっています。

 

SOLID高松、オープン、香川、ミゾブチ家具

 

ワクワクするなぁ

 

SOLID高松、オープン、香川、ミゾブチ家具

 

1件に1店舗を目指すSOLID

その夢がまた1歩前進しました。

 

SOLID高松、オープン、香川、ミゾブチ家具

 

コロナ禍でなければすぐにでも遊びに行きたいくらいです。

 

SOLID高松、オープン、香川、ミゾブチ家具

 

四国で最もアツイ!スポットになること間違いなしです。

 

SOLID高松、オープン、香川、ミゾブチ家具

 

台風ニモ負ケズ

 

SOLID高松、オープン、香川、ミゾブチ家具

 


SOLID高松


明日、オープンです!!


 

 

 

四国にお住いの方はもちろん

四国へご旅行に行かれる方はぜひ足を運んで頂ければと思います。

 

SOLID高松、オープン、香川、ミゾブチ家具

 

金沢の僕らも頑張ります(^^ゞ

 

 

 

ミヤモト家具では、

全店舗で新型コロナウイルス感染予防対策を

徹底して行なっております。

新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

この記事に対するコメント

  • 侍が来ると書いて侍来です! さんより: 2020年9月4日11:17 PM

    澤田店長

    最高です。
    最高の仲間ですね。

    距離は離れていますが、
    私たちは心から仲間だと、
    本当に思えます。

    幸せすぎる。。。
    ありがとうございます!!

    距離は離れていても想いは同じ。
    これからも仲間として一緒に頑張っていきましょう!

    本当に幸せだなぁ。

    ちょっと酔っ払っておりますので、
    特に澤田店長のブログにグッときております。
    あ、酔っ払って無くてももちろんグッときてますよ!

    ミヤモト家具の皆様とSOLID高松に携わることができて本当に幸せです。

    これからもどうぞよろしくお願いします☆

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post