SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

最強の総張りソファ
SOLID KANAZAWA

最強の総張りソファ

急に熱くなりましたね。

 

寒い時期は温かいものを食べたくなりますが

暑い時期は熱いもの食べたくなりますよね~。

 

一昨日、SOLID金沢のメンバーで懇親会に行ってまいりました。

 

そこの名物が

「まぜ焼き」

まぜ焼き ちかちゃん

 

これをグツグツ煮込んで

 

 

 

おいしく頂いてきました~!

森本駅の近くにある居酒屋"ちかちゃん"

 

料理はどれも美味しくて、居心地も良くて、お店の方もとても親切で

素晴らしいお店でした!!

 

 

 

ということで、今日はこのソファ!

SOLID、ミヤモト家具、富山、石川、金沢、家具、無垢材、本革、ソファ

全然カンケーない!

 

 

世の中の総張りソファの中でも最強なんじゃないかと噂されておりますこのソファ

 

とりあえず、はい。

 

異常にカッコイイ


 

 

金沢の展示にもあります、本革の総張り

ここまで総張りソファがカッコよく見えたのは正直初めてです。

 

 

自分が買うなら絶対木製フレームのソファだと思っておりましたが、かなり揺らいでおります。

 

見た目以上に、座り心地が良いんです!

 

 

 

良いんです!


 

 

 

 

試行錯誤して行き着いたクッション構造

 

綺麗に仕上げるには本当に時間が掛かるアウトステッチのデザイン

 

圧迫感のないスッキリとした背面

 

そして、なんといっても見えない内部の枠組みまですべて無垢材という安定感

 

 

SOLID、ミヤモト家具、富山、石川、金沢、家具、無垢材、本革、ソファ

 

これは、すごい。

 

 

 

 

先日、実は福井の住宅メーカー様のショールームにこのソファを納めてまいりました。

 

しかも

 

なんと

 

張地は

SOLID、ミヤモト家具、富山、石川、金沢、家具、無垢材、本革、ソファ

 

赤の本革

 

 

インパクトある~!

 

でも大人な赤だから嫌じゃない。

 

 

部屋の雰囲気を決めるメイン家具になりますね。

 

 

 

もちろん帆布も張れますよ!

SOLID、ミヤモト家具、富山、石川、金沢、家具、無垢材、本革、ソファ

 

どれだけ写真で見ても実物を見て、触って、体感してみないことにはわかりません。

 

ぜひ、SOLIDへこのソファに座りにいらしてください!

 

 

まぜ焼き ちかちゃん

お待ちしております(^^ゞ

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post