SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

渾身のチェスト~復習と最新と~
SOLID KANAZAWA

渾身のチェスト~復習と最新と~

台風が猛威を振るっておりますね。

 

明日は小松にて打合せです

 

...道中、吹き飛ばされないように気を付けます。

 

 

 

さて、

富山・石川のミヤモト家具(SOLID含む)の店舗にて

圧倒的な人気を誇る家具

 

皆さん、わかりますか?

 

 

ハイ、コチラです。


SOLID ミヤモト家具 富山 金沢 家具 無垢 収納 チェスト

 

この3段のコンパクトなチェストです。

 

思い出されましたか?

 

 

新製品として初めてこれを見たとき衝撃を受けました。

 

「これ!よくあるプラスチックや金属の引出しじゃなくて、無垢材のこんな引出しがほしかった!」

誰もがそう思ったはずです。

 

 

そして、こうも思ったはずです。

 

「これのウォールナットがあったらなー」


 

 

そうです。

このチェストはタモ材のみ(引出しの桟はウォールナット)の製作だったのです。

 

家具は全部ウォールナットなのに......と諦められた方も多いことでしょう。

 

 

しかし!

ちょっと前に誰かのブログで紹介していたと思います。

 

SOLID ミヤモト家具 富山 金沢 家具 無垢 収納 チェスト

ウォールナットモデルが出ております!

そして、すぐなくなる事態になっております。。。

 

やっぱカッコいいよ。

 

盤石の態勢ですな。

 

 

 

え?


3段じゃ足りない?


 

 

そんなことを言っても3段しか......

 

SOLID ミヤモト家具 富山 金沢 家具 無垢 収納 チェスト

ん?

 

 

SOLID ミヤモト家具 富山 金沢 家具 無垢 収納 チェスト

いち、に、さん、、、


4段出ました!!


 

 

文句のつけようがありません。

しかも、なんと5段も製作可能!

 

なんてこったですね。

 

 

 

相変わらず

お手頃価格になっております。

ウォールナットとは思えないくらいに。

 

 

今なら富山・金沢のSOLIDにて4段チェストの展示がございます。

以前にウォールナット材モデルを諦めた方も代わりにタモ材モデルをご購入された方もぜひともご覧頂きたいです。

 

 

 

それでは今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^ゞ

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post