SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

育て上げられた家具
SOLID KANAZAWA

育て上げられた家具

緊急事態宣言が解除されましたね!

 

これで自由に外出できるーー!!

と思いたいところですが、ここで解放されると2ヶ月前へ逆戻り

 

自分を律して今取るべき行動を取っていきたいですね。

 

本日もSOLID金沢 澤田ブログ始めます!

 

 

コロナウイルスの影響で外出できず、ご来店も出来ない方も多くいらっしゃると思います。

それでも新築の竣工は近づいていて、ご入居時に家具が間に合わない場合も出てくるでしょう。

 

 

そんな方に耳寄りな情報があります!

 

SOLIDでは通常受注生産となっております、展示品を販売することは滅多にありません。

 

しかし!

今回、一部の展示品やたまたま倉庫に眠っている製品などをご購入頂けるように準備しております。

 

展示品なのでご希望に沿ったデザイン、樹種、張地……をご購入頂けることは少ないのですが、これも一期一会。

私たちが育て上げた家具を大切にお使い頂けるお客様には喜んでお渡し致します。

 

 

そんな製品ラインナップの中でも超目玉製品がコチラです!

6C9270A5-58AE-4D57-B556-108817814B19

SOLID第一号ソファのSOLID SLC01

富山店で育て上げられた本革ソファです。

ウォールナットの傷や本革の色褪せすらも味わい深く、暮らしに溶け込みます。

 

297A6577-D4D3-41C3-ABD7-89136DDAFAE1

ウォールナットと淡い革の色合いのバランスが絶妙にカッコよく、惹かれます。

C9C7B8F5-5149-40A8-9927-C5BB17CCF39C

どの角度から見ても美しく、座り心地は抜群です。

 

 

現在、実物は富山店に展示してありますが、事前にご連絡頂ければ金沢店にもご用意することができます。

 

ぜひともご覧ください!!

 

76B5C1E7-97B3-4569-BB11-B9D9236C68F5

 

緊急事態宣言解除後も引き続きコロナウイルス対策を徹底してまいります。

新型コロナウイルス感染予防対策-1

皆様のご来店をお待ちしております!

それではヽ(´ー`)

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post