SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

アイアンと端材
SOLID KANAZAWA

アイアンと端材

今日はとても天気が良くて

いてもたってもいられず

気づけばインパクトドライバーを手に取っていました。

 

 

富山にいた時は、店内の壁面は全て人任せ。

本店の時は配送部や波店長

LOWVE時代は手先器用大山先生に。

 

でも今はSOLID金沢

誰も助けてくれません。

やるっきゃない!


 

 

先日、店内の家具のレイアウト変更をしたので

必然的に壁に展示していたアイアンパーツ達もお引越し。

C22EDC8D-F72F-4D40-A132-6F04D3AE4BB3

 

ただ、

正直言ってコレ

めんどくさ~い!


 

レイアウト変更の度に毎回一個ずつ付け直すなんて...。

 

 

なので

今回は

ガガガッ!!と

8A1F1715-18D6-4045-BF8A-44744ED36157

ウォールナットの端材にアイアンパーツを付けちゃいました!

 

これで、次に配置を変える時は端材の板を外すだけ。

 

なんというぐうたら精神

 

いや、これこそが環境整備!

 

 

 

FF6ADB06-BC9E-41BF-B528-264B0454E16F

結構いい感じ

アイアンと端材って...

合うやん!!

 

2BDDAF25-0DBE-4FFF-A0BD-1B3D390A54D5

アイアンパーツが活き活きしてますね!

 

 

こういった数百円で生活のほんの一部を変えて、気分を一新するのもインテリアの醍醐味ですね!

 

ふらっと、ちらっと

ご来店お待ちしております(^^ゞ

 

 

ちなみに

なんと!

明日は

SOLID FURNITURE STORE

NAGOYA


 

がオープン致します!!!

 

SOLID金沢と同年にスタートということもあり、同じチームでありながらライバルでもあるSOLID名古屋と切磋琢磨して、明日からもまたより多くのお客様に寄り添っていきたいと思います。

 

 

そして!

さらに明日から!

ミヤモト家具本店では

GOSHIMA絨毯の展示会がついに始まります!

 

これまで見られなかったデザインのラグが所狭しと出揃っております。

どれも魅力的です。

いや、ほんと!

今はラグはいいかな~という方もぜひご覧頂きたいです!

ミヤモト家具、LOWVE、SOLID、富山、金沢、家具、インテリア、雑貨、ラグ、絨毯、GOSHIMA絨毯、イベント

 

ミヤモト家具、LOWVE、SOLID、富山、金沢、家具、インテリア、雑貨、ラグ、絨毯、GOSHIMA絨毯、イベント

ミヤモト家具、LOWVE、SOLID、富山、金沢、家具、インテリア、雑貨、ラグ、絨毯、GOSHIMA絨毯、イベント

明日仕事じゃなかったら絶対行くのに...。

皆さまの人生にもう一つ豊かさをプラスします。

 

ミヤモト家具 および SOLID は6月後半も走り抜けてまいります!

どうぞ宜しくお願い致します(^^ゞ

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post