SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

カラー・ウール・ラグ
SOLID KANAZAWA

カラー・ウール・ラグ

すっかり肌寒くなってきました。

 

昼間動いていると腕まくりしたくなりますが

 

朝と夜は寒い!

 

着るものに困りますね...。

 

 

そんな時は

 

羊を見ると温かい気持ちになりますね。

 

 

家でぬくぬく、ゴロゴロしたい

そんなこれからの季節は

やっぱり

 

ウールラグでしょう!!

 

・・・そうでしょう!!

 

 

先月、SOLIDではウールラグのイベントをやっておりましたが

そこで展示のなかったラグをご紹介します。

 

 

SOLID-Rug East Europian Tile (10)

 

ミヤモト家具のウールラグには珍しい柄物

 

ウールラグというと天然素材でシンプル

もしくは

ギャッペやペルシャ絨毯などの柄が細かくたくさんの色が入ったもの

というイメージが強いかと思いますが、こういったデザインのものはなかったように思います。

 

 

ウールが良い

でも

ちょっとお洒落な、かわいい、柄のあるやつがいい

 

そんなご要望にお応えできるようになりました!

 

カラーはこの6色からお好きな組み合わせでお選び頂けます。

IMG_6569

 

36通りの選択肢

これは…...悩むな~~~

 

 

そんなあなたに

ちょっとだけ、これまでの納品事例をご紹介

 

 

IMG_4826

ネイビー×イエロー

楕円型

 

実はこんな柄もあるんです。

柄は2パターン

 

これはSOLID金沢の展示と同じ柄・カラーリングですね。

 

これを最初の柄にすると

DSC_0270

こっちだとカッコ良い感じになりますね!

 

 

今度は逆に爽やか~に

IMG_6358

グレー×ミントグリーン

 

爽やかですね~清潔感ですね~

 

DSC01050

ネイビー×ブラウン

大人な落ち着き

高級感が感じられます

 

 

・・・・・・

 

 

とこんな感じです。

まだまだ新しい製品なので納品写真んが少ないですが

イメージして頂けたでしょうか。

 

 

ぜひともご自宅に合った一つだけのラグを見つけてください(^^ゞ

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post