SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

北欧×和モダン
SOLID KANAZAWA

北欧×和モダン

春だ!桜だ!

 

と思ったらあっという間に過ぎ去ろうとしていますね。

 

今年は暖かい日が続いたせいか、桜が咲くのが早かったですが、散るのも早かったですね。

 

見逃した私は、昨日少し山の方へ行ってまだ残っている桜を見てきました。

 

 

今年の桜を見逃した方は、寒い方へ走ってみてください!

 

 

さて、それではSOLID金沢 澤田ブログ始めます!!

 

 

今日は2月に納めた納品事例をご紹介します。

これまたですね、とても素敵な納品になっているんです。

 

 

 

現場はK様邸

 

 

まずはいきなりコチラ↓

SOLID金沢 富山 ミヤモト家具 造作TVボード 縦格子 ブラックチェリー

 

造作TVボードです!

W3000もある大型のTVボード

魅力は何といってもデザイン。

 

センターの扉のデザインを縦格子にしました。

 

横格子やスリット、ガラス、フラットなどのデザインは弊社の定番製品のラインナップにもありますが

縦格子はありません!

 

まさにオーダーメイドの唯一無二のデザイン!!


 

SOLID金沢 富山 ミヤモト家具 造作TVボード 縦格子 ブラックチェリー

格子の幅をギリギリまで細くし、その繊細さを表現しました。

 

本体自体の高さや奥行きもギリギリのサイズにすることで、W3000もありながら決して圧迫感のないものに仕上げることができました。

 

細部に至るまで拘りと職人の技が詰まった製品ですが、

詳しくは店頭にて澤田に聞いてください!

 

 

さてさて、素敵なのはTVボードだけではございません。

 

リビング・ダイニングすべてが素敵なんです。

 

 

TVボードの前には

SOLID金沢 富山 ミヤモト家具 木製ソファ ブラックチェリー

こちらのソファ

TVボードの格子同様、線の細いフレームデザインが特徴的で、カウチソファでも重くなりすぎないのが良いですね。

 

張地は珍しいガーゼ生地

モチモチふわふわでめちゃめちゃ気持ちよさそうでした!

 

ちなみに私の家にも同じソファがありますが、張地は帆布。

全く違った肌触りで、座り心地もまた変わってくるでしょう。

 

ソファの横には

SOLID金沢 富山 ミヤモト家具 木製ソファ ブラックチェリー サイドラック

同シリーズのサイドラック!

これは持っていない!ほしい!笑

 

 

隣りにあるダイニングに目を向けると

SOLID金沢 富山 ミヤモト家具 造作TVボード 縦格子 ブラックチェリー Yチェア

 

これまた素敵そうな匂いがしますな。

 

SOLID金沢 富山 ミヤモト家具 ダイニングテーブル チェア Yチェア ブラックチェリー

天板は天然耳付きテーブルで、椅子は丸みのあるデザインを選択し、全体の空間に合った柔らかい、優しい雰囲気のダイニングになりました。

 

照明の縦格子とTVボードの縦格子が完璧にマッチしているのがわかりますでしょうか。

 

 

75FE3182-62B3-4F0A-9813-AD9184B418D8

明かりを灯すとこんな感じ。

 

和モダンのテイストを入れたいというご要望からこちらをご提案させていただきました。

 

 

今回納品したK様は何度も店舗へ足を運んでいただき、富山店へもご来店いただき、完全に擦り合わせて理想に近づいていきました。

多くの時間を頂き、誠にありがとうございました!!

毎回のお打合せがとても楽しかったです!

 

 

ミヤモト家具の家具は、お客様のご要望に家具を合わせていくスタイルの家具屋なので、いつも製作には2~3か月ほど掛かりますとお伝えしております。

 

ですが、よりお客様の理想の家具をご提案するには、何度もお話をしてご家族の暮らし方や好みなどを我々が知っていくことがとても重要になります。

ですので、より早い段階でご来店いただき、たくさんお話させて頂けたら嬉しく思います!

 

 

すぐに家具が必要という方はもちろん、年内に家具があればというお客様もとりあえず一度ご来店ください。

 

お待ちしております(^^)/

 

澤田

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama bannerSOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post