SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

5番目の傑作
SOLID KANAZAWA

5番目の傑作

今年も残すところあと1ヶ月半!

 

早いもんです。

 

SOLID金沢がオープンしてから

はや10ヶ月半ということですね。

 

あっという間だ…。

 

 

金沢店のオープンに合わせて開発されたソファ

SOLID SLC05 (6)

SOLID SLC05

 

社内外にファンが多いソファです。

私もそのうちの一人。

 

今までSOLIDにはなかった張りぐるみソファ

張りぐるみ特有の野暮ったさがなく、スッキリさと重厚さを合わせ持つフォルム

しかし、なんといってもこの座り心地

 

何回座っても

やっぱりいいですよ。

 

時間が経つにつれて、この魅力に引き込まれるお客様が増えています。

 

 

しかし!

我々はいまだにその魅力を十分にお伝えできていませんでした。

 

今こそ!余すことなく、SLC05のすべてをさらけ出します!!

 

今週末から始まるイベント

SOLID LABO 〜COLLECTION 2019〜

SOLID イベント 家具

 

SLC05ソファを始めとしたオリジナル製品にスポットを当てます。

 

実は本日、イベントに向けて店内のレイアウトを変えておりました。

 

A2A43CFA-764B-4CF2-B6A3-13A8753C96F1

 

いつもは椅子ばっかり吊っている彼女も、今日は本革半裁皮をどどん!と吊っております。

 

B110CC8D-3B1F-4F80-96C9-788E71EDEE13

 

イベントが楽しみだな〜♪

早く皆様へお伝えしたい!それだけです!!

 

18CA240D-E88E-4AFA-820B-7E11390BC6F8

 

いつもの数倍、家具を動かす二人

 

ぜひとも

今年最後のイベントを楽しみしていて下さい!!!

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post