SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

New Style
SOLID KANAZAWA

New Style

本日、ついにこの日がやってまいりました。

 

密かに納品を楽しみにしていた家具があります。

 

 

それは………

 

SOLID 富山 金沢 家具 ソファ

 

こちらのSOLIDで5番目の製品にして、唯一の総張りソファ

 

 

コレの

 

アームを

 

なくしちゃいました!

 

AAAA0B35-1F12-4B33-A3CD-97616EA8B571

 

片肘ソファ

まさにニュースタイル

 

これがまたちょうどいいんです。

 

ソファは肘掛けがある方が寛ぎやすいです。

でもない方がスッキリして空間も広く感じます。

 

その両方の良いところドリ

 

1A901011-2ED6-4A06-9F33-1F44FFD39DBE

 

この空間の広がり

とても良いですね!

 

AA7F2A3A-18EF-4AB9-8761-649D87462055

正面から見てもバランスは悪くない!

 

これは、いい!!!

というかずっと欲しかったんです。

これがようやく製品化されてすごく嬉しい。

 

そしてそれを第一号でご購入頂いたS様、ありがとうございます!

1週間でも早くソファをご購入されていたら出会えていなかった。

それまでは両肘タイプで検討しておられて、ご購入のタイミングで新製品化されたんです。

まさに運命ですね!!

 

さらにはこの張地

珍しいグレージュの本革

 

これも最新色なんです。

これがまた良い!写真では伝わりにくいですが、実物はさらに良い感じでした!!

 

S様も喜んでくださって、本当に良かったです。

 

迷いに迷って選んだウールラグも本革にベストマッチしてました!

 

すべてが末永く残っていくものばかり

 

 

この先ずっと皆様の暮らしとともに歩んで行けたら嬉しいです。

 

 

S様、ありがとうございました!

これからも末永く宜しくお願いいたします。

 

 

それではヽ(´ー`)

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post