SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

結婚式
SOLID TOYAMA

結婚式

 

お天気優れない今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか??

気温の変化も激しく風邪が流行しています。。体を温めて元気に乗り切れるよう気を付けていきたいですね(^-^)

本日火曜日、やってきましたソルトボーイブログ('ω') 本日も元気に参りましょう!!(^^)v

 

さてさて、、先日ワタクシの高校時代の親友が結婚致しました!おめでた~い!ただいま26歳、、これから友人がジワジワと結婚していくんですね・・・

ワタクシは周りの友人よりもお先に24歳で結婚しました。まだ2年目ではありますが・・・あっという間ですね。。年齢を重ねると年月のスピードが速く感じます。(まだまだ若いつもりですけども笑)

そう考えると学生時代って何だか特別ですよね。一瞬とも永遠ともいえる尊い時間。ワタクシは基本バカしかしていませんでしたが、振り返ると大切なひと時が多くありました。

十年後、二十年後にこうして集まってまた笑いあって・・・良い友人に巡り合うことができて幸せでございます。。

 

DSC_0776

DSC_0773

場所は富山市護国神社。はじめて見ました神前式。厳かですがとても温かく、何より主役の二人は勿論、ご家族やワタクシたち友人組もみんな朗らかな表情で素敵な時間でした(^O^)

 

DSC_0680

そして披露宴へ。友人の珍しく緊張した面持ちは少し笑えましたね(^^) 自分もそうだったのかなぁ~としみじみ。。

そして何より驚いたのが、ケーキカット

 

DSC_0515

DSC_0513

 

ならぬ、かまぼこカット!!

レプリカの刀ではじめての共同作業!!見応えありました( ̄▽ ̄)

DSC_0500

口いっぱいに詰め込むのはお約束ですね!愛の分だけどうぞと言われるとこうなりますよね(*^^*) かまぼこはケーキと違って簡単に飲み込めないそうです(笑)

DSC_0488

親父さんと一枚パシャリ。ソックリすぎる(笑)

そんな親父さんは自分のことを家族同然のように面倒みてくれました。

「親父さん、この度はおめでとうございます!」というと、

 

「ありがとう。シオがいてくれると何か安心するわ~」

 

と、有り難いお言葉。(T_T)

親父さん、大好きです!!今後とも末永いお付き合いをお願いします!!(T_T)

 

DSC_0769

本当に素敵な結婚式でした!!

お二人とも、末永くお幸せに(*^^*) 今度はワタクシの妻と子供も呼んで、友人既婚者の会を開こうと思っています。想像しただけで幸せ感たっぷりですね~!これから先の付き合いも楽しみしかないですね~!

 

気分一新、明日も家族の為、スタッフの為、携わる全てのお客様の為! 元気いっぱい全力で頑張ります!('◇')ゞ

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように・・・

おやすみなさい

 

塩岡

 

DSC_0799

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post