SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

風邪?
SOLID TOYAMA

風邪?

暖房をつけ、上着を羽織って、毛布にくるまって・・・

寒さに弱いワタクシにとって、冬が一番苦手な季節です(-ω-)

その反面、春は一番好きですね(*^^*) 早く春にならないかな~?

 

11月に入ったばかりなのに、早く春が待ち遠しいソルトボーイでございます(^^)v 今年こそ冬を満喫したいものです・・・

 

さて、先週のブログでワタクシ、風邪をひいたとご報告しましたが、、

なんと絶賛継続中です。。。

今日は特にひどく、午後からは咳が止まりません(T_T)

体調管理の重要性はもちろんですが

元気な体ってそれだけで幸せなんだなぁ・・・と

しみじみ感じております(=_=)

 

先週の水曜の定休日、病院に行きました。

開院前から行ったのですが、何故か超満員で

20組待ち(+o+)

仕方ないので一度出て、車でテレビを見ながら待っていました。待つこと何と2時間・・・!(+o+)

診察自体は3分で終わりました。それからお支払いとお薬を待つこと更に1時間・・・

 

これで治るならまだ良いのですが、、治っていないのが辛いトコです。

 

明日もう一度行こうかと思います。本気で治したい・・・ お客様の前に立つ以上、いつまでもこのままではいけません!(T_T)

薬もらうのも大事ですけど、ちゃんと検査したいですね。すでに半月経ってますし・・・本当に風邪かどうか怪しいものです。。

 

来週こそ元気な姿をお見せしたいです!!

 

とりあえず

DSC_0828

 

子供が治って一安心です(*^^*) いとこが来ては、いじめております(笑) わんぱくそのものです。

 

さて、内容スカスカですが、、、帰ってゆっくり休みます(笑)

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

おやすみなさい

 

風邪には本当お気を付けくださいませ。

 

塩岡

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post