SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

GWにメンテナンス
SOLID TOYAMA

GWにメンテナンス

 

あっ

 

と言う間に5月でゴザイマス( ̄▽ ̄)

 

世間はゴールデンウィーク\(^o^)/

今日明日はお仕事の方も多くいらっしゃるのでは?

 

お疲れ様でございます!

火曜!平日!ソルトBOYです\(^o^)/

 

 

GW。

ミヤモト家具全店で開催しております

イベントの模様ですが、、

 

 

富山 家具 LOWVE

 

どうやら

 

富山 家具 LOWVE

 

大盛況の模様です\(^o^)/

 

いやー皆様、楽しそうです!

 

天気も良いし最高ですね(*^^*)

 

 

先日たまたまワタクシ、SOLIDに行きまして

 

たまたまご来店しておりました

ワタクシの大切な友人であります

 

とっちゃんが奥様と一緒に来ておりました(^◇^)

 

DSC_0017

 

家具を納めてからおよそ3ヶ月。

こうやってまた二度、三度とご来店頂けることが

ホント嬉しいですね(^o^)

グリーンの素敵なベースを買って頂きました(^^)b

 

 

そしてそして、つい昨日

ご相談頂いたこともありましたので

とっちゃん家にお邪魔してきました!

 

3ヶ月も経つと

徐々に住み慣れ、生活感も増して

 

そして何より・・・

 

 

 

 

オイルの塗り時でございますね( ̄▽ ̄)(笑)


 

 

 

 

先週に引き続きメンテナンスのお話しです。

 

おおよその目安ではありますが、

3ヶ月に1度ほどのメンテナンスがおススメ!

 

もちろん

メンテってきました\(^o^)/(笑)

 

 

富山 家具 オイルメンテナンス

 

何度もメンテナンスをする度に

どんどん好きになっていきます(^^)

 

富山 家具 オイルメンテナンス

 

塗った左側とまだ塗っていない右側を見比べますと

手触りも木目の表情も

一目瞭然です!

 

富山 家具 オイルメンテナンス

 

思わずとっちゃんも身を乗り出しております。

 

とっても良い表情となりました!

 

これから先が更に楽しみですよ!!(^◇^)

 

 

 

お出掛けされる前に

サッとメンテナンスしてみてはいかがでしょうか?(^^)

 

難しく考える必要はございません。

時間にしておよそ15分程度です。

 

分からないことがあれば

お気軽にスタッフまで(*^^*)

 

イベントも絶賛継続中ですので

 

是非ともご来店くださいませっ!(*^-^*)

 

 

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な1日となりますように

 

おやすみなさい

 

 

DSC_0351

 

 

塩岡

 

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

 

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post